あははー、もう死んでます

ただいま補習連日で死んでます。ていうか冬休みの宿題に手をつける暇ございません_| ̄|○lll
そうそう12/25にハリポタの映画みてきました、ハーマイオニーかわいいです。ロンなんか肉体たくましくなってます。ハリーなんかだんだんと格好良く無い方向に走ってる気がします。マルフォイくん出番少なかったです。ロングボトム大活躍(何)


あとチョウ・チャン(だっけか?)ブッサイクテラキモスwwwwwだと思いました。何あのキ○ガイ中国人。

そして、もう公開してから暫く経ったので、人少ないだろー?とか思いつつ自分を含めたいつもの地元Mem4人で映画館へいってみると。

映画館人MAX

何これ?
暇人ばっかじゃねーかヽ(`Д´)ノ(人のこといえない)
まぁ、とりあえず自分たちの席へ移動すると、見知らぬ女性二人が既に座っている。
ちなみに、ここの映画館はチケットを買った時点で席は予約制なので普通に安心していけるはずだったのですが、なんか変な女性二人いました。
とりあえず、友人が目で訴える。俺言葉かけようとしようとしたら女性逃げる。というか立ち去った。まぁ、手間が省けて楽ちん

そして、映画開始。すると右斜め前前方から携帯いじりまくってるガキ発見。しかもディスプレイのライトが俺の視界に入りまくってまじうざい。

<そのときの会話>
俺:あのガキうざいなー、携帯さわりすぎやろ~
友人A:眩しいから困るw
俺:しばらく様子見ておくかなぁ。それでもやめんかったらまじキレるけどw
友人A:まじでw

数分後
案の定おこちゃま(多分中坊)が携帯まだいじってます。他の客も結構うざがってたっぽいです。
そして、映画始まってるけど俺席立つガキの真横に移動。

「眩しいんじゃ、ボケ。周りも迷惑してるから携帯さわんなやガキ」
にらみつけながら言っちゃいました。少年びびってました。(ぁ

そして、自分の席にもどると友人Aが軽く笑ってました。

そんなこんなこともあり、無事見終えましたが。
今回ハリポタひじょーにおもしろみがあんまりなかったです。あったとしてもハーマイオニーが(ry

そして、ゲーセンへ移動。
ポップンくそったれなほどに上手いやつばっかでした。ていうか二台あるうちの一台をキモブスデブ軍団がグループ占領してました。さらにバカ笑いしてました。ひじょーに目障りでした。
まぁ、とりあえず気にせず(嘘)ポップンしてました。今回も今までクリアーできなかった曲がクリアーできたりしてちょっとうれしかったり。

まぁ、そんなこんなで今自宅でこうしてBlog更新してますが、よく考えればあの日はクリスマスでしたね。

例年のごとく男だらけで遊びましたが。

そういえば、もう幾つ寝るとお正月ですね~
皆様はいかがお過ごしでしょーか?まぁ、自分は補習地獄で友人と補習の無い休日の合間に初詣に行ったりするわけですが。

そんなこんなで、今日はこれでお仕舞い。

P.S.>ちぇすた㌧
MSNメッセのアドもっているのなら非公開コメントにして晒し希望です(ぁ
Pangya一緒にしようにも連絡つかないとまじ不便(´・ω・`)
[PR]
by kisara1102 | 2005-12-27 17:17 | 雑記
<< ごめん、りーちゃん。 超お久しぶりです >>