ごめん、りーちゃん。

ちょっと今気づきました。りーちゃんは11月10日にバトン回してくれたそうですが、Blog見てなくて気がつきませんでした(ぁ
というわけで、ちょっと今から遅いけどバトンの答えをやってみようとおもいまする。
てかこの、バトンなんてバトンだろ?って、二択バトンだそうです。



Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」


Answer:自分関西人なんだけどなぁ~・・・。大阪のたこ焼きとかも美味しいけど東京の方がどっちかっていうと好き?いや、でも大阪の人情さが溢れる町並みもなぁ。
ということで、一応大阪ってことにしておきます(何)

Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」


Answer:沖縄。絶対沖縄。海きれいだよ!ていうか、修学旅行沖縄にしろやヽ(`Д´)ノ4日連続ずーっとスキーってどういうことだ!しかも長野で_| ̄|○

Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」


Answer:したい、ではなくしてほしいですか。悩みますね、これ。頭ナデナデが無ければギュっと抱きしめて頭ナデナデなんだろうけど~・・・。
てか、これ久しぶりに再会て誰との再会なんだろうか。まぁ、やっぱ恋人なんでしょうかねー?親友とかだったら、男なのでまじ拒否る。
まぁ、多分「優しくスマイル、そっとキス」でしょうか。ていうか憧れ?

Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」


Answer:恋人。いや・・・浮気相手かっ?んー、時と場合によりけりかな。でも、多分まっさきにブチ切れするのは恋人に対して。

Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」


Answer:保留しながらも長い人生。友人とかとバカ騒ぎできない時間がないなんて嫌だとおもう。

Q6)どちらかというと? 「S」or「M」

Answer:んー、サド(S)かなぁ。いじめられるのあんまり好きじゃないし、痛いとかまじ勘弁してほしいし。ていうか、あれなんですよ。いじめるの楽しいんですよ、絶対(酷)

Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」


Answer:男かなぁ。自分が女になったらどんな腐女子になりそうかで想像つきそうで怖い。ていうか、一回去年の夏休み(2004)に女装したけど、痛かった

Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」


Answer:「かく」。かかないでどうするw

Q9)さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」


Answer:なんか、古傷を微妙にえぐりだしてきてますねこの質問。
まぁ、答えは「知らないけどイケてる人」かな?
「昔好きだった人」は・・・・・_| ̄|○lll

Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」


Answer:これはようするにヲタ用語でいう「クールなお姉様」と「デレデレ思考な妹キャラ」ってことですか!個人的には「ツンデレ」希望なんですけども。
(※ツンデレとは、ツンツンデレデレの略称であり、普段彼氏や彼女、もしくは好きな人といても意地はってツンケンばりしてる様子であっても、二人きりになったりするとデレデレ。ようするにいちゃついてしまうこと)←実は照れ屋という話が浮上の為伏線を入れました。どっちが本当なのかは謎に満ちたままです。
むぅ、これは今までの中で一番ひっかかるぞー?
あー、でも多分「年下の甘えっ子」かな。
って、こらそこロリコンって言うなw

Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」


Answer:俺が告白するんですか。玉砕経験有りな俺が告白するんですか・・・。
えー、「抱きつく」も「キスをする」ってどっちもなんだかな~。今まですれ違ってて実は相思相愛で、長い恋がかなりの時間を経て実ったとかそういう設定付きならば「キスをする」なんだろうかね、きっと

Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」


Answer:「人を思いやる優しさ」かな。別に「己を磨く向上心」っていうのもあってもいいかもしれんけど、やっぱり優しさとかそーいうの無いとね~

Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」


Answer:「じゃがいも」だ。あの美味しくて歯ごたえ(?)ていうか、あれがないとカレーじゃない。ちなみに肉入ってないカレーも嫌いです

Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」


Answer:いやこれは、「親友の恋人」だろ。てか、「妹」とかだったらもっと困るけどw(死)
「おにぃちゃん、私おにぃちゃんの事がずっと好きだったの!」
・・・・それなんてエロゲ?
まぁ、話は戻り。「親友の恋人」が嫌だっていう理由はやっぱあれですかね。俺の親友を裏切る行為に対して許せないかな。好きという気持ちはうれしいけど、裏切り行為は死に値します

Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」


んー・・・・やっぱり「恋人」なのかなぁ。親友もいいかもしれんが、男だらけなので。(何)

Q16)死ぬ前に一言。

Answer:ひでぶっ!

Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」


Answer:ごめん、デニーズの店員て何ですか?って、あー。セブン&ワイ所属のあれですか。
可愛いけりゃ後者の「自分の事が大好きなデニーズの店員」。
もし男だけしかいない、店員だったらカエレ!
ていうか、「自分のことを好いていない想い人」ってどうよ・・・

Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」


Answer:LH(LoveHotell)キタ―――(゚∀゚)―――!!
もちろんのごとく、ホテルで。真夜中の公園とかでもいいですが(マテ)
朝まで、眠らせないフォオオオオオオオオ( `_ゝ´)

Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」


Answer:「ブラックコーヒー」かなぁ。コーヒーはある程度飲めるけど未だにブラック飲めないし・・・。ていうかビールなんて最近の中学生でも飲んでますよ?

Q20)このバトンを渡すのは?
んー、TAKA と sef と はつか㌧ と ・・・・FEARか。


まぁ、皆さん俺のBlogみてるなら頑張れ。Roの面々にも渡したいけど渡してる人多そうだしw


P.S.りーちゃんまじで気づくの遅くてごめんなさい_| ̄|○
[PR]
by kisara1102 | 2005-12-29 12:35 | 雑記
<< 謹年新年! あははー、もう死んでます >>