経験バトン☆ミ

いつものごとく私にネタを提供してくださっているお姉様ことりーちゃんから経験バトンなるものが回ってきますた。さぁ、ちょっと解答してみましょうか!

1:入院
Answer:中学1年生のころに急性腸炎(ようするに腹風邪もとい便秘)で一泊二日の旅で点滴受けるためだけに入院したことがございますですよ

2:骨折
Answer:小学3年生のころに幼馴染の男の子とドッジしたら突き指しちゃい、突き指だろうとおもって病院いったら実は折れちゃってました。たしか右手の中指

3:献血
Answer:ん~、多分ない。と思う・・・

4:失神
Answer:貧血でもなく失禁でもなく失神か~。いわゆる「オチる」と「イく」でしょうか。そこまでするような経験なぞしてないので無し

5:風俗
Answer:僕来年からOKなんだお('ω`)・・・

6:補導
Answer:重要参考人で覆面パトに乗ったことや、2ケツ(二人乗り)してパトカーで後ろから注意されたこととかはあるけど、補導はないかも?

7:女を殴る
Answer:まず姉を確実に数回殴ってます。母親も殴ってる。クラスの女子とかは殴るんではなくて中1の頃蹴り飛ばしたと思う。

8:男を殴る
Answer:親父と・・・小学生時代によく喧嘩してた子とうざったかった(小6の頃)小1のガキでしょうか。大人げないね、俺

9:就職
Answer:まだしてないけど、する予定。誰がNEETになんかなるか

9.5:アルバイト(書き忘れてました)
Answer:セブンイレブンで9ヶ月近くバイトしてましたが、昨年11月をもって終了。

10:ピアノ
Answer:ドラクエのデータが消えた時に出る音ぐらいしか出せません。

11:テレビ出演
Answer:琵琶湖放送(滋賀県のローカルTV)に小学5年生の頃。あと三重県かな?高1のときにパーキングエリアでインタビューされたことがごじゃいまする。映ってるかはよくわからんよなぁ~

12:ラグビー
Answer:高1の時に体育の授業でしたけど、結構楽しかったw

13:合コン
Answer:行ったとしても、きっと周りのテンションについていけずに放置プレイかまされそうな予感

14:北海道
Answer:幼い頃に母親の友人の家に遊びに行ったことが数回。ほとんど記憶にありませんがっ

15:沖縄
Answer:中1のときに、町内のイベントていうか子供会みたいなやつで行ったことございます。1週間も

16:エスカレーターを逆走
Answer:最近はしてないけど、昔やりまくったwWw

17:電車とホームの隙間に落ちる
Answer:これはないなぁ・・・。ていうか怖いな、それは

18:金髪
Answer:ちゃんと生まれてきてからずっと黒髪ですよ。少し茶色がかかってますが、地毛なので問題なす

19:ピアス
Answer:今はまだあけてないけど、あけるかも。

20:ラブレターをもらう
Answer:それなんてエロゲ?りーちゃんのようにバイトの客からTEL番号が書いてあるレシートなんてそんな出会いございませんでした。あったとしても、迷惑な客の番号か。しかも男('A`)

21:幽体離脱
Answer:いや、ぬー○ーじゃないんだし無いw

22:先生に殴られる
Answer:小学生時代しょっちゅーございましたよ?

23:徒競争で1位
Answer:んー、徒競走って長距離もあるのかな?中3の頃に6kmの長距離マラソンでクラス1位になったぐらいならあるけど、100m走はいつも走るときに速いやつが一緒なので無理ですww

24:コスプレ
Answer:女装ならある

24.5:同棲(さらに書き忘れ)
Answer:ないです。同姓なら自分含めてクラスに4人います。同性はそのうち3人(自分も含める)

25:ナンパ
Answer:ぼくにそんな勇気ごじゃいましぇーん!

26:逆ナンパ
Answer:俺みたいな人をナンパする人なんているんでしょうか、してくれる人はきっと頭どっか可笑しいんだお。チョイスミスだぜ!

最後にバトン回す人は。
せf
TAKA
はつか㌧
わっふるさま(見てるかな?)

このぐらいかね、と。
[PR]
by kisara1102 | 2006-01-10 20:19 | 雑記
<< ちょっと昔の記事を読んでみた 昔のRagnarokOnlin... >>