ちょっと昔の記事を読んでみた

ちょっと、このBlogもさりげなく1周年を迎えちゃってたりしますが、久しぶりに過去記事を読んでみた。
まず、色々と笑えたのが。
ギャルゲの基本フラグを理解していない俺を見てちょっと吹いたw
あの頃は、フラグって何?な状態だったんだなぁ・・・。今じゃ冗談半分でクラスの連中と、「うはwwwおkwwフラグオンキタコレwwwっうぇ」的なノリで遊んでるんですがー・・・月日が経つと怖いな(´¬`*)

で、更に。あの頃は逆毛モードだったんだけど、リアルで「ウマス」などの2ch用語なんて使ってなかったなぁ・・・。今じゃ親しい友人の間では使ってるんですが。
やっぱ一年ちょっとで色々変わるなぁ、と改めて実感。

まぁ、やっぱりあの頃一番状況が違うのは、ROに対してでしょうな(ぁ
PCに対してなどのうんぬんかんぬんは今の方が強いかと思われ。
バイトもしたし、社会勉強みたいなこともしてあるから一年前よりはちょぴーり成長?

そして、本日は特にネタがない。ネタがないけど模試試験があった。
爆睡しすぎて、ヨダレで問題用紙ぬらしたとか言えません
[PR]
by kisara1102 | 2006-01-14 21:42 | 雑記
<< ふー、やっと終わった 経験バトン☆ミ >>