ふー、やっと終わった

先日の木曜日を持ちまして無事に追試テストが全教科終了しました(´・ω・`)
疲れたよ、ほんとに・・・。
そして、既に物理の欠点は回避できたと先生から知らせがあり、ちょっとラッキー。他の教科は一体どうなんだろうと疑問には思うが、まぁ多分大丈夫であろう。
そして、火曜日から修学旅行です。長野です。スキーです。三泊四日です。
出来る限り楽しんではっちゃけて疲れて帰ってきたいとおもいます。
そして、修学旅行前日の月曜日に京都行って買い物してこようとおもいます(何)

灼眼のシャナ6巻~11巻+ゼロ買わねば・・・!
まぁ、わざわざそこに行ってまで買う理由はポイントと、他の買い物のついで。です(ぁ
帰りはゲーセンだな(´¬`*)
[PR]
by kisara1102 | 2006-01-20 18:35 | 雑記
<< ちょこちょこと。 ちょっと昔の記事を読んでみた >>