ちょこちょこと。

深夜にこんばんはなのです。
今日の放課後は京都に行って小説やゲームセンターへ行って遊ぶつもりなのです、にぱー☆
正直特にこれ以上書くこともないのです。
だけど、何となく書いてみたのです。理由はボクが気分屋だからです。
とりあえず、みんな風邪に注意しなきゃだめだと思うんです。
ボクは既に喉にきていて、とてもとてもつらいんです。
そろそろ、おやすみしようと思うのです。おやすみなさいなのです

P.S.このしゃべり口調はとあるネタにしてみた(何)
でも、書いてる内容はマジなので疑問に思わないでっ!
そして、歯も痛い俺について。
[PR]
by kisara1102 | 2006-01-23 01:49 | 雑記
<< ついに明日ですよ! ふー、やっと終わった >>