どうにもできないもどかしい衝動

今とある小説読んでます。メロンパンが美味しそうに思えてきます。カリカリモフモフなんですよ
というわけでついさっきセブイレへ走ってメロンパンを購入。残り一個だったので微妙にセーフ
たまに、漫画とかよんでて美味しく料理が表現されていたりしたら食べたくなりませんでしょうか。というかなりますよね、普通?
しかも、ヒロインが主人公に対する恋心がなんていうか、もう!(何
とりあえず、主人公が鈍感だと全てギャルゲ思考になるんですよ。
実際に鈍感な人なんていたらうざがられそうな気もするんですがw

話は変わりますが、修学旅行から帰ってきてからというものの。
やたら眠いです。というか気がついたらずっと寝てます
しかも、微妙にだるい感じがしてます。風邪なのだろうか?
とりあえず、いくらパソコンやるのもいいが体調管理だけはしっかりしておかなきゃなぁ・・・
[PR]
by kisara1102 | 2006-01-31 00:41 | 雑記
<< そういや思った 修学旅行レポート(※かなり長いです) >>