そういや思った

あと一週間ちょっとでバレンタインデーだよね?
去年はクラスの女子全員からクラスの男子全員に対して義理チョコを贈っていたのでお零れを貰ったのですが、そういや今年はどうなるんだろう。
多分無いだろうなぁ・・・。まぁ、あったとしても母親とか身内ぐらいでしょうね。

いつになったら本命とかそんなんもらえるんでしょうか('ω`)?
まぁ、こんな生活してたら一生貰えないような。

ここより下は音ゲー内容へ。



最近妙に上達してます。
先週の時点では、哀愁ユーロ(H:33) ユーロビート(H:34) メガネロック(H:34)とかクリアーできなかったのが、昨日一昨日の間で一気にクリアーできるようになってました。
謎だ。非常に謎だ。でも嬉しい。
ぶっちゃけ、哀愁ユーロの場合は詐欺なんですよね。レベル33のくせにして階段云々多いので明らかに35くらいのレベルになってそうです
あと、ユーロビート。ばらけてるせいか微妙に押しにくかったのですが、よくみればすっごく押しやすい。殺しが入ってるのは一番初めと最後のばらけた部分でしょうかね。それ以外は余裕
さて、逆詐欺もといレベルの割には簡単なメガネロック。これが何故俺がクリアーできなかったというと
同時押し連打のせいで腕つるからです(何)
いや、まじでつるよ?音ゲーやってる人ってこういう経験一回はあるとおもうんだけど。(やりすぎて)

まぁ、次はHARD Pf(H:34)をクリアーしたいなぁ・・・。
初めの連打は上手くいくのに最後の連打でいっつもミスってる気が_| ̄|○lll
また、今度ゲーセンいったときに頑張ろう。



てか、ここ読んでる人で音ゲーやってる人っていなくない?
しかもPop'nで。
いたとしても、一人だな、うん
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-06 00:40 | 雑記
<< 久しぶりに嘔吐 どうにもできないもどかしい衝動 >>