久しぶりに嘔吐

みなさまこんばんわ。
とりあえず、タイトルが非常に怪しいですが駅のトイレにて嘔吐しました。

そして、久しぶりに学校を早退。頭痛くて授業中しんどかったのですよ
だから、12時くらいに学校を出て自宅へ到着したのが1時くらい。
4時間ほど睡眠を取りましたがまだ微妙に疲れは抜けきってない様子。
体調良ければ明日学校いきたいのですが、大丈夫なのだろうか?

で、担任の先生から夕方ぐらいに電話あったのですが。ついに明日追試の結果が報告されるらしいです。
7個中2個は回避したことは既に分かっていることなんですが、他の5個はどうか知りません。・・・・大丈夫かなぁ?
とりあえず、今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-07 20:58 | 雑記
<< ばれんたいんでー そういや思った >>