平日の病院は疲れる。

インフルエンザ完治いたしました。
病院いって診察受けてきたのですが、診察の予約を入れて4時間ロビーで待たされやっと診察受けることができました_| ̄|○
内科は人多いね。お年寄り多いし風邪引いてる人も多数。
空気が非常に悪かったです。臭いし('ω`)

そんなこんなで、来週から再び学校なのですがとりあえず今日も自宅で一応療養という形で。



まぁ、とりあえずパソコンしてましたよ。といってもパンヤなのですが

b0053841_22242148.jpg


やっとシニアになれました。カディエも雇うことができて満足なのですが何故かシニアになってからパンヤがでない模様。
絶不調?

b0053841_22251331.jpg


とかいいつつ、装備を全部はずして初期クラブ+ポンタでBlue Moonで遊んでいたらミスショットで入っちゃったりとか。

b0053841_22255888.jpg


文字が重なってて見えにくいけど雨が降ってて風も1mなので狙ったらBIHIOしたりとか。

なんだろね、これは・・・。パンヤでないのにトマバックスピンは結構でるという意味分からないこの状況。


誰か助けてくれ('ω`)
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-17 22:27 | 雑記
<< 明日から学校なんだよね 風邪なのに。 >>