明日から学校なんだよね

とかいいつつ、今日もパンヤ。他にすることないのか俺?
b0053841_2055916.jpg

また、やっちゃいました。しかもPP的にその前に一回同じようにノーマルバックスピンではいっちゃってんですよ。



b0053841_205637.jpg

で、ちょっとその後。遊びでピコピコハンマークラブセット装備のコントロール18でやってたらこれもまたノーマルバックスピンでスコンと。
・・・・最近こんなんばっかだよね、俺('ω`)

明日からまた学校が始まるんですが、そろそろ学年末テストに向けてテスト勉強頑張ろうかと思いまする。

あと、何か他にもおもしろいことがあればいいのだが・・・。

余談:すっげーROしたくなってる今日このごろ。
Tiaでまた復活しようかなぁ・・・。といっても作るならやはりアサだろうか
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-19 20:58 | 雑記
<< 外付けHDDが変になった。 平日の病院は疲れる。 >>