外付けHDDが変になった。

ということで、変になりました。
んで、今バラしてケースはずしたままで放置してるんですがこれの説明を友人から受けるときチャットじゃよくわからんかったのでSkypeでボイスチャットすることに。(何)
マイクは姉貴がもってたので姉貴が外出をいいことにちょっと拝借。
そしてID習得してログイン→会話参加。


何これ結構おもしろいじゃない?ということで、更に「webカメラもあったら楽しいんじゃね?」と友達と盛り上がったので今度購入することに。
皆も気がむいたらどーぞ(ぁ

追記:結局こうなっております。
b0053841_02832.jpg


データ救出のためこんな形。後日に本体の中に搭載してデータ移動して終了となりそうです。
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-20 22:21 | 雑記
<< テスト一週間前。 明日から学校なんだよね >>