テスト一週間前。

留年or進級をかけたテストが一週間後開始されます。非常に心配です
でも、頑張ろうかと(`・ω・´)
さすがに一つ年下のやつと一緒に授業受けるなんてことしたくないですしね。

タイトルの話とは全く関係ございませんが本日のLHR(ロンゴホームルーム)にて自分録なるものを先生方が書くための資料にするために自分たち生徒にアンケートを配り書いてました。



よく覚えてないですが、項目は確か。

1:住所
2:所属クラブ
3:過去に大会などで入賞した経験などは有るか。有る場合は大会名記入。
4:自分の授業態度、提出物等
5:クラス委員では何に所属または務めていたか。
6:遅刻、欠席はどうか。
7:自分の特技、または持っている資格
8:最近新たに習得した資格
9:自分の長所

と、まぁこの9個だったと思います。
とりあえず、書いた通りをここに掲載してみましょう。

1:滋賀県(ry

晒せる訳がないので、滋賀県で省略させていただきます。

2:書道部

実は入ってるんですよ、書道部に。帰宅部じゃないんですがほとんど幽霊部員なので帰宅部扱いされてます。

3:無し。

書道部で展覧会みたいなところに出品はしたけど、賞なんかもらえる訳がございません。適当に書いてたしね?(ぁ

4:授業態度は普通、提出物悪し。

授業態度は結構普通に頑張ってます?・・・あー、でも寝てるときもやっぱあるか。提出物は言うまでもなくほとんど(ry

5:前期学習委員

前期後期と分かれていて、前期に所属してたんです、自分。今はもう後期の人に任せてるんですが、実際活動というか仕事は時間割変更などの連絡なのですが先生が替わりに連絡していたのでほとんどする事なく終わりました。

6:遅刻頻繁。欠席は、常人より多め。

そうなんです、遅刻既に一年間で25回くらいしてるんです。
欠席はズル休みが大抵かも(ぁ

7:パソコン

まぁ、これは特技というか趣味ですけどね。いつかは特技と言えるようになりたいんですが。


8と9は画像みた方が早いかもしれませんね、ということで写メ撮ってきました。

b0053841_2354731.jpg


そうなんです。調子乗ってパンヤ検定5級とか書いてきました。
しかも消さずにこのまま提出。担任の先生がこの意味を理解できるはずはないが、理解したら呆れるだろう、確実に。
そして、自分の長所とかいうのは下記の欄から自分に当てはまる物を丸をつけるんですが、自分がどれ丸つければいいのか分からなかったので友達が勝手に丸つけてました。(ぁ
しかも、その後にボールペンで「エロイ」とか作って丸されてましたよ。

否定はしませんでしたが。(ぁ
仕返しにその友達に「ロリコン」とやり返しましたがね!
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-24 00:11 | 雑記
<< S14。 外付けHDDが変になった。 >>