S14。

ちょっとテスト期間中だってのに友達の家いった後その場の雰囲気?というか何故かゲーセンへ行くことに。
電車に乗って4駅目ぐらいで降りていつものゲーセンへ友人と行ったのですがゲーセンに入ろうとすると友人が。

友人「ちょっ!!」とか言い出したんです。
自分は何だろうと思いつつ友人が向かう方向へ行ってみると・・・



b0053841_2324426.jpg


b0053841_2325061.jpg


があったんです。
ちなみに、これ写真で分かると思いますが車のリアウィンドウですよ?白色のS14。
こんなものがゲーセンの前にでかでかと駐車してあったらもう撮影してくれといわんばかりですよね、ほんとに。
自分はこのキャラやゲームに関してはさっぱりなんですが友人に聞いてみると結構有名な物らしいですよ、あっちの業界じゃ。

自分も車買ったら好きな漫画とかそういうのをリアウィンドウやらボンネットとかにこんな風にしてみたいなぁ、とか思った日でした(何)
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-25 23:32 | 雑記
<< やべぇよ、テストまじやべぇよ・・・。 テスト一週間前。 >>