やべぇよ、テストまじやべぇよ・・・。

テストがやばいです。明日なんです、実はっ!
ちなみに日程が。

1日目:英語Writing 古典 物理/生物
2日目:英語Reader 数学Ⅱ 地理
3日目:化学 現代文 世界史
4日目:数学B 保健

とまぁ、こんな感じなのですが、初日(明日)が修羅場なんです。
過去数回に渡って、ここのBlogに自分のテストの点数を晒して統計してみると明らかに1日目死ぬだろうと思えるぐらいのチョイスです。

でも、



このテストを終えれば後は授業なんてないただの3学期になるんですけどね。
まぁ、一番の自分の問題が留年なんですが。

これだけは、逃げたい・・・。学年最下位でも別にいいから留年だけは勘弁してほしい。
そのためには頑張って勉強する必要がやっぱりありますよね。

しかし、今回のテストは日程がアレで困るのですが、テスト行う日がすごいんです。
なぜなら

初日(金曜日)→土日挟む→2日目(月曜日)→3日目(火曜日)→公立高校受験のため学校休日(水・木曜日)→4日目(金曜日)

と、えらい間が離れてるんです。まだこれなら生き残りをかけた勝負に勝つチャンス(大袈裟)はありそうですね!

とりあえず、留年せずに無事進級が決定したあかつきには。

原付免許習得。原付購入。バイト再開と、なりそうです。

Ro復活もいいのですが、やっぱり色々と厳しい面々が有るわけでして。

とりあえず、勉強がんばってきます(`・ω・´)
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-02 20:18 | 雑記
<< 携帯バトン。 S14。 >>