携帯バトン。

なんか、前も似たような物をしたことがあるような気もしますが、気にせずにいってみよー!

1:携帯の機種は?
Answer:auのW21CAⅡです。カメラの画素数が280万で、AF有りなのでBlogに掲載する際などに非常に役立ってます。
不満は特に無いですね。

2:色は?
Answer:白色です。CAⅡは水色か白色しかないので、白色を選びました。

3:ストラップは付けていますか?
Answer:以前はストラップを数個つけておりましたが、今はつけておりません。

4:本日の着信回数は?
Answer:2回です。ちなみに、両方母親からだったらしいのですが内容は「何か食べたいもんあるかー?」でした。

5:本日の発信回数は?
Answer:1回です。しかも、母親へです。2回のうち1回が電話とれなかったので掛け直してみたのですが、母親もとらず。

6:電話派?メール派?
Answer:俺は電話派だなぁ。メールって打つのだるいんですよ、あと急ぎの用事とかだと説明したりするのだるいし。それに比べて電話だとちゃっちゃと話して済ませれますからね。

7:待ち受け画面は何?
Answer:月姫「アルクェイド」・・・やっぱここらへんがなんというか言うの結構恥ずかしい気もする。

8:電話の着信音は?
Answer:LASSの「3days」という作品の中にでてくるキャラクターが使用している携帯電話の着信音を使ってます。まぁその曲名は「Moving go on」というものですが、この携帯音は一応「たまき携帯着信音」と分類されているそうな。

9:メールの着信音は?
Answer:友達とかで分けていますので、一個一個ちょっと説明してみましょうか。
よく遊ぶ友達「月姫」
ネット仲間のある人「Moving go on」
よくゲーセンいく人「夢幻ノ光」
それ以外「Yes sir」です。ちなみに、これはとあるアニメの機械音声を友人が抽出して着うた形式にしてくれたものです。

10:携帯に入っている着メロ、着うたは?
Answer:あー、これ説明するの非常にだるいんですが?
何せ自分で作ったりしたりすることもあるので、着メロ+着うたで100ファイルは越えてます。まぁ、大抵がゲーム関連なんですが、真面目なものは「B-DASH」「K」ぐらいですかね

11:バトンを回す人
Answer:今回はここでストップさせていただこうか?




b0053841_23385565.jpg


我が部屋は只今カオスゾーンなんですよ、と。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-04 22:10 | 雑記
<< 何ヶ月ぶりやねん・・・ やべぇよ、テストまじやべぇよ・・・。 >>