何ヶ月ぶりやねん・・・

ちょっと、姉貴にWMおごってもらって課金してみました。(何

なんか、よくわからんことになってます。RO。というかちょっと久しぶり
前ログインしたのが多分1月ぐらいだった気がしまするよ

そして、ログインしたのはいいがギルドは脱退しているので狩りもあんま気力が起きなかったので露店をぶらぶら見てみる。

・・・すると、だ



餅が1000z~900zで取引されているではないか。やっぱSP効率いいんですかね

で、暇だったのでとりあえず以前ログインしたときに何故か購入した餅20200個を一個900zで売ってみようじゃないか。

一回目出してみる。
・・・・中々売れない。だが勉強しながら様子みてみよう

数時間後。たしか午後6時頃

一気買いする客登場。とりあえず、1分以内で900個を捌く感じで。
そして900zだったので、調子のって950zにしてみる。


・・・・売れない_| ̄|○
むしろ客遠のいたのだろうか?

とりあえず、900zに戻してみる

また売れ出す。
さすが、餅クオリティ人がどんどん買っていってくれます。
とりあえず、20200個を残り1000個まで全部売り払いました。
ちなみに、Roログイン時手持ち11Mだったんですが気づいたら
29M強になってました。餅ウマー(゚Д゚)
とりあえず、何かやろうにも思いつくことがないので友人と話してるとアサを作って遊ぼうという話がでたのでアサの武器を調達するために、TCJを散策。
そして
b0053841_054639.jpg


が、19Mであったので購入。これで準備万端

テストが終わり次第活動予定。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-06 00:06 | ラグナ日記
<< はてなID登録しました。 携帯バトン。 >>