たっちよーいのばとんりれー

本日2つも更新。
大阪人だけど常にネタがなくて困ってる音楽大好き大学生の人から回ってきてるのに気がついたので答えてみませう。

・バトンのルール

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレス バトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトル を変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい





最近のマイブームは?

Answer:とある友人とバイクの話をすること。

最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?

Answer: 高い物:少年漫画(600円~500円)  安い物:愛のスコール(147円)

今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

Answer:電動エアーマシンガン(3万円)
もう売りたいよ、ほんとによ。

最近ショックだったこと

Answer:今日の数学Ⅱのテストの出来が悪いこと。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

Answer:去年(2005)の夏休みsefの家で。
-196度のレモン味の350mlチューハイ買っていったのですが、自分は100mlも飲めず残りをsefに全部あげました。

最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

Answer:パソコンについて色々と。

ボーナスの使い道はどうしますか?

Answer:今ボーナスとかもらえないけど、もらえたらでっかい液晶テレビやら好きなバイクと買いたいです。

年末年始の予定は?

Answer:2006年のかー・・・。そのころにはバイク買ってるとおもうのでぶらぶらしたいかもね。というか友人達と集まって遊びにいってそうです、どっかに。

大好きな少女漫画を5つどうぞ。

小学生の時に母親やら、姉などに読ませてもらったことがあるなぁ。というわけで

・神風怪盗ジャンヌ
・いたずらなKiss
・のだめカンタービレ
・こどものおもちゃ
・ご近所物語

うっわ、ふるーw

今年を表す漢字を一つ!

Answer:「死」

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

Answer:週刊少年マガジン。ジャンプきらーい

今年一番多く描いたキャラは?

Answer:灼眼のシャナ。(ぁ

心に残っている映画は?

Answer:「オーロラの彼方へ」「ジョンQ」「アルマゲドン」「タイタニック」

貴方の得意料理(orお菓子)は?

Answer:多分クッキー

貴方の最近の口癖は何ですか?

Answer:あらやだ

貴方の好きな動物or飼っている動物は?

Answer:モモンガが家に二匹います。でも俺はWコーギーの方が好きなんです

消臭剤は何をチョイス?

Answer:多分リセッシュ

持論ってございます?

Answer:けせらせら

妄想族ですか?

Answer:Yes,I am!

欲求不満ですか?

Answer:物欲いっぱい。バイク誰か買ってよ、今すぐに!

これは最高傑作だ!と思うのを一つ(絵、音楽、小説、漫画等)

Answer:あずまんが大王

最近よく聴く曲は何ですか?お気に入りを5つ挙げてください。

・ETERNAL BLAZE  :水樹奈々

・原罪のレクイエム  :KOTOKO

・DOLLS       :Janne Da Arc

・緋色の空         :川田まみ

・HYPER GIRLS GO! GO! : 真理絵

上から順番にジャンル説明。
・アニメ声優さん  アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」の主題歌
・I've sound所属者 曲については知らぬ。
・じゃんぬだるく  DOLLSってどう言えばいいんだろう。
・I've sound所属者 アニメ「灼眼のシャナ」の前期主題歌
・誰だろう。    LASS作成の「FESTA!!」というエロゲの主題歌

好きな魔法や特殊攻撃は?(ジャンル問わず)

Answer:バニッシュ&デス(FF6にて)
これで嫌いなやつら消去だ(゚Д゚)b

最近気になるTV番組は?

Answer:アニメ「灼眼のシャナ」 吉田和美うぜー!ていうか悠二くんさらわれてるよ、ってまてヴィルヘルミナ!シャナの腹に槍刺すな!シャナかわいそすwww

みんなが若かりし頃、また今でも思い描いてる夢は何ですか?

Answer:自分でゲームつくること。

あなたにとって「恋」って何ですか?

Answer:ときめき、幸せ、向上心

恋人と家で二人きり。いつの間に過寝ちゃって起きない相手ってどう思う?

Answer:起こすのも何なので、そのまま寝かしつけておく。気が向いたら毛布か何かでもかけておいてあげる

恋人に対して必ずしたいということはありますか?

Answer:いつまでも仲良しで一緒に遊びたい。

親友と好きな人が被っちゃいました。あなたはどうしますか?

Answer:あきらめません。正々堂々勝負にでます

最近食べた中で一番美味しかった物は?

Answer:今晩のおかずにでてた母親が料理したアスパラガスに肉まいたヤツ。

もし楽器をするなら何をしたいですか?

Answer:エレキギター。でもあんまり興味ない

(追加)今までで一番自分が今格好良い!と思えた瞬間は?

Answer:中学のバスケの試合で、スリーポイントシュートを決めたとき。

回す人

TAKAと、はつか㌧ぐらいだな!
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-06 21:59 | 雑記
<< ポーションレポート はてなID登録しました。 >>