ポーションレポート

さて、皆さんが知っているとおり世間ではFFで初期からあるポーションがドリンク化ということで大変にぎわっていますね。
というわけで、自分もテスト帰り(3/7)に自宅付近のセブンイレブンへ行って探してみました。

・・・が、無い。
どこを探してもありません。ここは取り扱ってないんだろうか!というわけで、そこの店長とは仲が良いので聞いてみた

俺「大塚さん(店長名)、ポーション置いてへんのー?」
大塚さん「ポーションって何やねん?」
俺「ほら、FFの何か発売したやつ」
大塚さん「あー、あれかー。あれまだスペース作ってないから出してないんや~」
俺「1個売ってくれへんー?」

という成り行きで買ってきました。



そのときは自分はプレミアの方ではなく安い方の200円のポーションを買うつもりだったのですが、何故か630円の方のプレミアを買うハメに。
もうちょいで大塚さんに危うく200円のと630円のを買わされかけましたよ。

てか、どこの人もいいますね。「化粧瓶みたいやな、これって」と。家の母親も言ってましたよ
とりあえず、飲んでみよう。れっつおーぷん
b0053841_12304627.jpg


カードの人はスルーの方向で。結構芸が細かいなぁ・・・
このキャップってちゃんと蓋みたいに締めてあるんだろうか?
b0053841_12314364.jpg


 被 せ て る だ け か よ 
上の蓋はずした途端になんともちゃっちくなりました。
よし、飲む前に色はどうなんでしょうか。
b0053841_12324454.jpg


青いなぁ。
そして飲んでみた。
・・・・うわ、ローヤルゼリーとプロポリスエキスの味しかしない。
さすが、後ろの調合の材料の中にこれが含まれている訳だ。
他の人がローヤルゼリーとプロポリスエキスの味が分かる訳がないわけで。
あれなんだよ、うちは何故かプロポリスとローヤルゼリーとハチミツ取り扱ってるんですよ。
だから飲んだことはもちろんのごとく有るわけで、だから味わかっちゃうんですよ!

で、その後姉もまた普通VerとプレミアVerを買ってきたそうだ。
姉いわく「比べてみると味違うぞー」

・・・・まじですか?味違うんですか、これ。そしてちょっと飲み比べてみようとすると


親父に全部飲まれました

親父「結構美味しいやん、これ」
どこのゲテモノ好きやねん(つД`)

まぁ、そんな3/7でしたよ。
<関係無し>
b0053841_1241392.jpg

リビングのテレビでⅡDXやってみたが、47インチテレビでやるとDoLLがSpeed*3じゃ早すぎてみえねー(つД`)
俺の部屋にあるヘタレテレビなら見えるのに_| ̄|○
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-09 12:42 | 雑記
<< ちょっと以前やりたいとおもった... たっちよーいのばとんりれー >>