変態バトン

k-るさまから回ってきました、変態バトン。早速Let' play!
(:回答以外ごめんコピペ)

●1:あなたは変態ですか?
そうだと思いますよ。
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
変態ですよ!
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
全く気にしてない、ていうかどうでもいい
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
激しくは思うがきたらウマー(゚Д゚)とは思う
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
何その漫画('ω`)
●6:今ちょっと好きな人がいる。
ん~・・・、おらんなぁ。
友人関係とかでいう「好き」なら多いが、恋愛関係の「好き」は皆無。
●7:異性に大事なのは匂いだ。
匂いがいい人は好きだけど、大事ってわけでもないが。いらんって訳でもない気がする
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
変態に回してるんだから、皆変態なんでしょ?
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
あいあむへんたい
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
最近か・・・。小学生ならむっちゃあるんやけど・・・。
んー、ノリで男子の股のアレをズボン越しに揉んだとか?(きも
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
うほ、ここで小学生エピソード起動!
多分小1の頃に水泳授業があって終わったあと、チ○コ全開で女子がいる方向へ突っ込んだ記憶がある。


バカじゃん、俺('A`)
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
エロゲ大好き 下ネタ大好き ぷち引きこもり しゃべるのへたくそ
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
スカートからみえるすらっとした足が好きなんですwwwwwww
ようするに足フェチ
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
あいきゃんふらーい
●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

TAKA、SEF、はつか㌧、ゆきさん ぐらいでいいだろ。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-12 20:28 | 雑記
<< 土曜日(3/11)のお話なんで... ちょっと以前やりたいとおもった... >>