速報。

うちのクラスでは自分を含めた4人が留年の可能性があると非常におびえてたのですが、本日今朝のホームルームにて全員進級が決定ということが発表されたそうです!
やったね、これで晴れ晴れな気分だぜ!

なんですが、自分本日学校いってなかったんです。(何
だから、今朝友達からメールと電話がくるまで全然知りませんでした
ちなみに本日学校を休んでる理由は昨日の夜に夕飯を食ってる最中虫歯に突然激痛が走りその後物を食べることすら困難でした。月曜日に予約をとってあったんですが、我慢できなかったので今日の午前中に歯医者いって治療きました。
麻酔3本打たれたおかげで、口の右半分らへんが治療が終わって3時間経った今なお痺れております。てか、麻酔って打たれるとき痛いはずなのにいつ打たれたか分からないほど痛くなかったんですよ。
それほど、虫歯の痛みがつらかったんだろうか?
とりあえず、その虫歯の神経を抜いてもらいあと色々と治療してもらい様子見だということ。

やっとこれで安心してご飯が食べられる・・・。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-17 13:46 | 雑記
<< 虫歯。 キャー! >>