春休み。

そうです、本日から学生は春休みです。
なので、気分転換ということでお部屋の模様替えを実行してみました。

以前の日記の自分の部屋のカオス振りというか、有る程度部屋の物の置き具合は覚えておられますでしょうかね?
じゃ、早速見せてみましょー。
b0053841_0284048.jpg


・自室入室時の視点。

b0053841_032088.jpg


・ベッドの奥の方からの視点。

かなりスッキリになり広くなったような気がしますね、特に部屋の真ん中あたりが。

<余談>
・半分の月がのぼる空1巻~6巻をこの一週間で購入して読んでみた。
 あんな彼女欲しいと思った俺がいる_| ̄|○

<追記>
なんか、はつか㌧から学生バトンとかいうものが届いたのでやってみる。



【学生さんバトン】

●貴方はどこに住んでいる?
Answer:琵琶湖がある滋賀ですよ。佐賀じゃないですよ

●貴方の年齢は?
Answer:17歳

●女性?男性?
Answer:だんせー

●今頃ですが学生さんですよね?
Answer:留年しかけたけど無事進級した高校三年生です

●どんな制服か説明もしくは絵を…
Answer:
b0053841_057102.jpg


●制服のサイズは大きい?
Answer:上着は少し入学当時に大きめを購入したが今は普通ぐらいに。
だが、ズボンの腰回りが最近下ろせないできつい

●学校では化粧バッチリ?
Answer:何故俺が化粧せにゃならんのだ

●校則厳しいですか?
Answer:バイト禁止・二輪四輪免許習得禁止。まぁ一般的なぐらいかと
だが、他の学校と比べると結構緩い方らしい。

●得意科目と不得意科目は?
Answer:得意科目・・・あんな点数だから得意といえるもんないよなぁ。
好きな科目なら、体育と情報ぐらいかな
嫌いな科目は、古典とか数学。

●テストの成績は正直どれくらい?
Answer:ごめん、学年最下位。

●ぶっちゃけ赤点とったことある?
Answer:一年の時は二学期の最後に1個だけでそれっきりで済みましたが
二年だけで、合計12個欠点とってますが何か?

●取得資格はありますか?
Answer:まだないなぁ・・・。もうすぐ原付免許とりますが

●部活は何かしていますか?
Answer:してません。が、一応書道部幽霊部員

●黒板上下に動きますか?
Answer:教室によって動きます。特に、物理教室、生物教室、化学室などなど

●修学旅行はどこに行きました?
Answer:長野県白馬ですね。スキー楽しかったなぁ・・・また行きたいもんだ

●修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
Answer:してないです。スキーで疲れてする気力がないw

●黒板見えます?
Answer:見えるよ。メガネ無かったら10cm先でもぼやけるよ

●学校で親友は何人いますか?
Answer:親友ねぇ・・・。一応仲がよろしいメンツは数人いますが正直言って表面上だけの付き合い、もといその場限りの付き合いでやってますよ。
高校卒業したら、そんじゃサイナラ。みたいな?
別にあの高校のメンツと連んでも心の底から楽しいと思えないね。
ぶっちゃけ、地元のメンバーの別高校の友達の方がかなりおもしろいね

●嫌いな人は正直何人いますか?
Answer:えーと・・・高校だけで20人は軽く越えてます。うちの学年のみでも。
全学年含めると50人くらいいくのかなぁ?

●友人は貴方の事をどう思っていますか?
Answer:それはどうだろう。聞いたことがないのでよく分からない
が、小学校の頃からの付き合いの友人ばっかりなので色々と迷惑をかけていると思う。
しかも、いつも連む3人中2人は元々は仲が悪かったやつだし。今ではよく遊びにでかけますが。
いつか何故か遊びにいってその2人のうちの片方の友人と話してた時にこう言われました。
「もし小学生の頃の俺が今の俺を見たらなんでお前と一緒に遊んでるんやろう、とかなり疑問に思ってるやろうなぁ」と。
そうなんですよね、かなり仲が悪かったんです。一方的に俺が悪いせいで仲が悪かったんですが。
で、もう一人は半分幼馴染みたいなやつなんですがこれは仲良いときもあり悪かったときもありました。でもなんであそこまで仲が悪かったんだろう・・・、多分全て自分が悪いんだとは思いますが。

とりあえず、友人の今の心境は分からないですがあいつらは大切な友達だということだけは言えますね。

●学校好きですか?
Answer:どっちかというと好きな方。バカ騒ぎできるときは楽しいが、やっぱり騒げないと楽しくないわけで。

●先生は貴方の事どう思っていると思いますか?
Answer:きっと頭のよろしくない子とでも思われてるんでしょう。
一部の先生からは、目上の方への対応が素晴らしいとかほめられたこともありますが。

●心の底からウザいと思う先生はいますか?
Answer:心の底からウザい。かー・・・・わかんないなぁ。
ちょっと邪魔ー、とは思う先生はいるけど心の底から拒否するまではいかないかな。

●学校にあるパソコンのOSは?
Answer:WindowsMeですよ。情報の授業に使うにはこれだけでも十分です

●学校生活で楽しかった事は?
Answer:楽しかった事か・・・。毎日楽しいと思えるときもあるので特に覚えてないです。
けど、やっぱり友人達と学校で会話しているときならいつでも楽しいです

●学校生活で辛かったことは?
Answer:やっぱりとあるヤツに毛嫌いされてた時期ですかね。
自分にはそのとあるヤツにはしていないにも関わらず、毛嫌いされていました。
正直言ってあれは相当落ち込みました。原因も分からなかったんですし。
今ではなんともありませんが、あのような日々が毎日続くと学校行きたくなくなるんでしょうかね

●学校生活で泣いた事は?
Answer:ありますよ~。イジメじゃないけど、毛嫌いされてたときに相当悩んで親しい友人とかに相談乗ってもらってりしたり、親に相談したりと。
その時に、くじけて泣きまくったかなぁ・・・。泣いたあと色々とスッキリしましたが。

●学校生活で怒った事は?
Answer:高校生活で怒ったことは結構少ないけど、キレる時はキレてました。


●答えるの疲れました?このバトン?
Answer:いんや、別に疲れないよ。答えててこんなんあったなぁ、とか改めて思えた

●お疲れさまでした。最後にバトンを回す五人は?
学生で、5人か。それじゃー

烈、がらく㌧、ゆきさん、sef、FEARの5人で。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-26 00:34 | 雑記
<< 自宅療養 虫歯。 >>