なんか、皆これ流行ってないか?

ということで、便乗して俺もやってみた。
鬼沙羅の成分解析結果 :

鬼沙羅の51%は根性で出来ています。
鬼沙羅の38%は黒インクで出来ています。
鬼沙羅の11%はツンデレで出来ています。

周りの人って、すっげーカルシウムとかまともでできてるのに何で俺はツンデレとかでてくるんだろうね。
しかも、根性と黒インクとツンデレって・・・。
やっぱりヲタクといわれるものの運命なのでしょうか?(何

まぁ、結果見たときに大爆笑してましたが。

あと、暇なやつコレでもみとけ
うっさいから大音量注意な




まず、ひらがなVer

きさらの成分解析結果 :

きさらの54%はお菓子で出来ています。
きさらの30%は大人の都合で出来ています。
きさらの10%は信念で出来ています。
きさらの6%は着色料で出来ています。

次に、IDVer

kisara1102の成分解析結果 :

kisara1102の74%は純金で出来ています。
kisara1102の13%は祝福で出来ています。
kisara1102の8%は野望で出来ています。
kisara1102の1%は大人の都合で出来ています。
kisara1102の1%は歌で出来ています。
kisara1102の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
kisara1102の1%は白インクで出来ています。
kisara1102の1%はむなしさで出来ています。

本名でやってみた

小林大貴の成分解析結果 :

小林大貴の78%は海水で出来ています。
小林大貴の17%は真空で出来ています。
小林大貴の3%は果物で出来ています。
小林大貴の1%は祝福で出来ています。
小林大貴の1%は毒物で出来ています。

本名をひらがなでやってみた

こばやしだいきの成分解析結果 :

こばやしだいきの45%は蛇の抜け殻で出来ています。
こばやしだいきの32%は着色料で出来ています。
こばやしだいきの10%は言葉で出来ています。
こばやしだいきの7%は優雅さで出来ています。
こばやしだいきの4%は白い何かで出来ています。
こばやしだいきの1%は黒インクで出来ています。
こばやしだいきの1%は鍛錬で出来ています。

なんか、すごいなこれ。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-29 22:09 | 雑記
<< 戯れ言 自宅療養 >>