戯れ言

小学四年生のときに中古屋で購入したファイナルファンタジータクティクスを3/31にやっとこさクリアーしました。

4/1に友人とゲーセン行ってPOP'Nやりすぎて突き指しました。
更に、何故かレベル38の曲クリアー。SFポップEXうまー
次はオイパンク0HYPERですね!

そして、美容院行ってきた。いつもより髪の毛すいてもらったのでワックス効き目大です。



最近オリコンにアニメソングが入ることが多々ありますが、これを見た途端「日本も終わりだ」とか騒ぐ輩がかなりいます。
自分はこの意見はどうかと非常に思います。確かにアニメソングがオリコンにはいると一般的な人から見るとかなり偏見の目で見られるかもしれませんがそれはただその曲がクオリティの高い基好評だったから売れ、オリコン上位に入ったまでだと思います。
なのに、聞いてもいない人がまず「アニメソングなんてクソだろう」というのは非常にどうかと思います。クソとかいうならまずその曲を聴いて判断してから、言え。
あと、その曲を歌っている人も作っている人も自分の仕事なんです。好きでやっているかは分かりませんが自分が思うにきっと好きでやっているんでしょう。
その仕事を否定するのもどうかと。
例えば皆さんがプロミュージシャンの時に、とある有名もといちょっとマニアックなアニメの主題歌を頼まれたとします。そのときあなたはOKをだしたとします。
で、その後あなたの曲はオリコン上位に入りました。オリコン上位にはいったのならばやはり自分としては嬉しいことでしょう。
ですが、そこで否定された場合あなたはどのようにそれを受け取りますか?
「アニメソングだし仕方ないか。」「はあ、ふざけんな!」
一生懸命その曲の制作に手がけたあなたなら大抵は後者の意見でしょう。
ですから、自分はこのような偏見は非常に理解不能なのです。
この考え方を改めてくれる人がコレを見て増えてくれたらいいな、と思う。

よって。アニソンが上位に入ったからって「日本も終わりだ」とかMSNメッセで俺にホザいてきたやつ次からこの程度のことで俺にメッセを送るな

以上終わり、マジ書きすまそ
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-02 15:45 | 雑記
<< つーかーれーたー なんか、皆これ流行ってないか? >>