5月初更新。

なんてこった、20日近く放置しているじゃないか。
というわけで、皆様お久しぶりでございます。

更新サボって自分は一体何をしていたんだ!?と問われると大まかに言うと
ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり、ボウリング行ったり、友達の家でグダグダしてたりとこんなものでした。
4月28日に学校で一日遠足なるもので神戸へ行ったりしましたが、特に重要で話すこともないです。
あったとしても、高校の友人の前で初めてポップンしてキモがられたとかそんなんです。もう二度とみせねぇ('A`)

以前の日記で書いた「胃が痛い」という件なんですが、薬などを飲んで随分今は落ち着きました。一時はどうなるかと非常に不安に思っていましたがどうにかなったようです。

とりあえず、実を言うと来週の火曜日から中間テスト。よって今現在はテスト期間まっただ中です。以前日記に晒したような悲惨な結果は逃れようと必死に少しでも点数がとれるように勉強しておりますが、結果はどうなるかはてさて・・・
[PR]
by kisara1102 | 2006-05-10 22:05 | 雑記
<< 口癖とか。 胃が痛い。 >>