口癖とか。

皆さんには口癖や相手を愚弄するときに使うトドメがありますか?
自分は口癖の場合「2ch用語」を結構頻繁に使っちゃいますが(友人間)普段ではあんまりないです。一時期「あらやだ」とか冗談で言ってたつもりが口癖にはなってなおすのに大変時間がかかりました。愚弄する言葉はいくつかありますがトドメはございません。
そんなこんなで、ぶっちゃけ口癖と関係ございませんが。

愚弄する場合基本的に邪魔なヤツには「黙れ愚民」とか何様やねん的な言葉発します。
一時期このBlogでとあるサッカー部が嫌いとか言ってたその子にも最近は仕返し風味的に「調子のんなや、クソが」とか平気で言うようになってます。

どう見ても口が悪いです。
小学校の頃もよく学校の先生に「○○くんは口が悪いなぁ」と言われてました。
これは仕方がございません。親のせいです(酷)
中学の頃は頑張って直して回りの人にできるだけ、このような口はきかないようにしようと努力してました。
高校入学時も皆結構仲が良かったので口調が悪い性格なんて一切ださないように頑張りました。
だけど、高2でもうそんな我慢やってられませんでした。
俺が何言われても何も仕返しもしないから、といってツケあがって言いまくってくる輩が途端に増えました。

もう我慢なりません。ブチ切れます。そんな高校2年生の後半
そこらへんから、俺の復讐劇は始まりました。とりあえず、俺が味わったように肉体的ではなく精神的に相手をいたぶらせてもらいます。
相手が何もしてこない時は何もしませんが、癪に触るようなことをしてきた場合速攻黙らせます。むしろいたぶります。

最近考えてること黒いな、俺。ストレス溜まってるのかしら?
[PR]
by kisara1102 | 2006-05-14 22:23 | 雑記
<< テスト期間中。('A`) 5月初更新。 >>