期末テスト前

突然ですが、水曜日から期末テストです。只今超必死。
数学ⅢC共々とても難しいです、はい。誰か助けて_| ̄|○

先日自分が中学3年の頃から友人だったお方がRagnarokにてキャラが発光いたしました。発光式でも一応お祝いの言葉を贈呈しましたが、本垢でではなかったので何かお祝いの品をあげることができず残念。
このまま欠点をとらずに夏休みを迎えたらそのお方の自宅へ一週間ほど滞在することになるのでその際に何かまた持って行こうかと企んでいたり。(企んでいたとしてもBlogに書いてちゃバレバレですが)

とりあえず、期末テスト最終日の6/26まで気を抜かずに頑張ろうかと思います。
目指せNO欠点夏休み!埼玉&東京ごーごー
[PR]
by kisara1102 | 2006-06-18 19:40 | 雑記
<< 追記。 色々やってました >>