体育祭

べりー更新お久しぶりです。
ちょっとテスト終わったのはいいんですが、体育祭やらの準備やらで疲れて中々更新できませんでした。
更新してない間とりあえず、文化祭がございました。明日が体育祭なんですがw
文化祭ではうちの軽音楽部の子が発表していたんですが、そのうち一人Oくんが他のメンバーと比べてずば抜けて上手かったです。

頭の上でいきなりエレキ担いで背中に回してそのままの状態でコードを正確に弾いて演奏とか凄かったです、まじ。そのOくんとは高1の頃に同じクラスで多少親しかったので「凄いなー!」と喋ってたりしました。
他にも、中学以来の友人がバンドを組んでボーカルしてました。なんか格好よかったです。
他にも学校で学校のOBが数人来ていて、しかも自分がバイトしていたときの知り合いだったために、鉢合わせしたときは非常に驚きました。久しぶりに会ったためか軽く笑い話しをして終わりましたw

まあ、こんなもんです。
明日は体育祭本番なのですが、台風が来そうでとても心配。延期はやだなぁ
[PR]
by kisara1102 | 2006-07-05 22:35 | 雑記
<< 成績返却 テスト >>