ごめん、なんか来た

ベッドでjyajyaを読みながらゴロゴロしてたときに

「佐川急便でーす。」と、玄関先で声が聞こえたので、どうせ専門学校か何かだろうと思いつつ受け取ってみると







b0053841_1311775.jpg


って、Gunghoからかよ・・・。
うわー、まさか再契約がどうたらこうたら応援してくれとか言うんじゃねーだろうなぁ、おい。


まぁ、いいや開けよう開けよう。

b0053841_131294.jpg


謙渡証書。なんかあげるもんあったっけ?と分からんかったので同封の書類みてみると、どうやら150万ID記念のときに「寒いジョークとスクリームの新セリフ応募」がどうのこうののアレに暇だったから応募してみたやつに当たってたらしい。

ちなみに、新しいセリフがコレ

b0053841_13152823.jpg


まさに、女王様チックな感じでいってほしかった。
で、肝心の何かくれんの?的な疑問への答えは「紫箱1個だけ」とかいうショボさ。

現金か、GRcとかくれよ
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-05 13:16 | 雑記
<< 明日帰宅 ちょっと前なんですが。 >>