宿題真っ白

です(死)

もう6日しかありませんね。ていうかBlog放置しすぎました、ごめんなさいorz
最近はぼーっとPangyaかひデブ(ひぐらしデイブレイク)しかしておりません。
メルブラアクトカデンツァもちゃっかり購入しちゃってますが全然やってません。

・・・ダメぢゃん('A`)

そういえば、Lokiでさりげなく姉がRoしております。といっても既に二年ぐらい経過してますが。mixiでも活動してるらしいです。

タイトルが「りっころざくしょん」とかいう訳わからないタイトルです。
こんなこといってたら自分も(ry

まー、レベルいくつなのかなー?と思い久しぶりにPC画面をのぞき込むと・・・

Lv98/Dancer

(゚д゚)?

さりげなくオーラロード開いてますよ、奥さん。ちなみに元メインキャラのプリは只今91だとか。

ありえNEEE
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-25 01:44 | 雑記
<< 乗ってますね 明日帰宅 >>