(゚д゚)

ひぐらしデイブレイクいいよひぐらしデイブレイク
俺含めた友人4人とでやるのが熱いYO!

とまぁ、おいといて一年以上93のまま放置していた騎士が今95です。必死しました。

93→94を一年以上かかってしたくせに、94→95を3日でやるとか俺キモスwww
そして、ROの話も置いておいて
最近ゲーセンいってないです。ゲーセンいきたい。連ザ2でフォビドゥンガンダムで遊ぶのも熱いのですがDDRやらPOP'NやらⅡDXやらやらせてください、まじで

友達から借りたVP2を実機でやりつつマリオRPGをPCでやってる、そんな深夜の夜。





という夢を見たのさー!


(な訳がなかろう)
[PR]
by kisara1102 | 2006-09-18 00:32 | 雑記
<< 月曜日の話なんですが 突然ですが >>