ちょっと冬服

近日重大発表とかいいながら、全然重大発表してねーです。
まあ、内容はデビリンcがでちゃったんですよということだけです。証拠SSうpだるす

まあ、ROは置いておいて今回は珍しく服に関しての日記。




b0053841_1523637.jpg


茶色のインナーばっかです。ええ、というか自分の手持ちの服を見れば黒と白ばっかということに気がついて茶色増やしてみました。
この四着で合計1万4千円ちょいと、まぁ結構高めなお買い物。

ジーパン一着買うつもりだったんですが、予算が足りずに諦めることに。
まあ、今月中には買いそうです

さて、この四着をどうやって私服に合わせるか少し楽しみが増えました
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-16 01:54 | 雑記
<< ちょっとね アッー・・・・ >>