頑張っちゃいました><

とってもとっても頑張っちゃいました。

自分でもドン引きです。



b0053841_4463875.jpg


転職しました。JOB40転職?いえいえ、50転職です。
騎士から廃ノビに転生させたのが1/28の23時頃。
そして、LKになったのが1/31の0時30分頃。

実質2日ぐらいでやっちゃいましたよ(´ω`)
ソロでも頑張ったのですが、手伝ってくれた知り合いに大変感謝。ありがとう!

さてさて、槍STR先行型なのでピアースの威力を早速試してみることに。
b0053841_4492446.jpg


うはおkこれは酷いwwwwwww
まあ、水付与ブレス料理込みのSTR120にオートバーサク状態でのダメージなんですけどね。

それでもこれは酷い・・・。でも楽しい、この二倍期間の間まだまだ頑張っちゃいそうです

そんなこんなで今現在73/35
[PR]
by kisara1102 | 2007-01-31 04:51 | ラグナ日記
<< 続きましてー 無理矢理更新といってた訳。 >>