続きましてー

初めてタナ7階以上に来てみました。



b0053841_2211735.jpg


7階以上は初めてだったので臨時を開始した頃はとても動きがぎくしゃくしてましたが時間が経つにつれちょこっとずつ動きが緩和に。
あと、1年以上も久しぶりの臨時なのですが、今回の臨時は非常にメンバーがおもしろくて楽しかった!
あーいう臨時ならもっとやりたいねぇ。とりあえず、また頑張ろう

そして、現段階LK。
b0053841_2232613.jpg


ギルドメンバーにプリを育てて廃プリにしてくれと言われました。
廃プリもしたいけど、AXもしたいからアサを育てたいんだけどなぁ。
とりあえず悪魔化が来る前にアサは95にできたらしてみようとおもう
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-01 02:24 | ラグナ日記
<< 順調(゚д゚) 頑張っちゃいました>< >>