そろそろRO以外のことも書きたい。

が、ネタがない。\(^0^)/

で、今日も今日とてRO。まだ二倍期間です。うまうま
b0053841_2243139.jpg


初めて超兄貴とタイマンしてみました。狩るのに6分ぐらいかかったのかなー?
このときは対抗いなくてすんなりとタイマンできました。

で、MVPをとったんですがSSをとるのを忘れているのは仕様でございまして。
DROPは豚バッヂと聖斧。いきなり初回から聖斧でるとはやってくれやがります
微妙に憧れ的な物を昔にあったのでちょっとハッピーです。

そんなこんなで、本日の成果はこれ。
b0053841_2264445.jpg



85/56になりました。二倍の間に90いけるのかな?まぁ、いけなくてもいいんだけどその付近まではあげておきたいね。
でも内心AXもやりたいので二倍期間の間にアサをちょこちょこやって頑張りたいとおもってたり。


学校が受験だから休みとは言えこんな生活ばっかりでいいんだろうか、俺は
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-03 02:36 | ラグナ日記
<< 飽きずにRO日記 順調(゚д゚) >>