やっぱり今日もカテゴリはコレ。

リアルに関して書くことねーのかよ!と問われそうです。一時期あんなにもリアルのことばっかしか書いてなかったのに(

今日じゃないんですが、つい最近ちょっと色々やってました。
ギルメンがドケピをテイムしにFD5Fへ行ったら丁度ヤファがいたんですが、DROPは何も無しなぐらい。

ですが、二度目。
b0053841_13431081.jpg


短剣でちゃいました\(^0^)/



あ、ちなみにそこにある未鑑定クラブはLメイスと思われがちですが一緒にアムムトの取り巻きがですね(

まあ、とりあえず鑑定してみると、案の定。
b0053841_1344484.jpg



にしてもBBを10回強打つだけで、ヤファが落ちるとか。
このままLKをBOSS狩り用にしようかねぇ

で、アサは90になりました。
b0053841_13455757.jpg


95まだぁ・・・
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-11 13:46 | ラグナ日記
<< 受験シーズン終了間際? づーん >>