受験シーズン終了間際?

多くの友人共が、受験を終わりつつあります。まだ終わってない人もいるかもしれませんがおつかれさまでした。
そんなこんなでそんな受験を終えた友人が本日遊びにくることに。
だがしかし俺は俺で金曜日に入院。親知らず抜くんですよ、ごっそり4本も。

手術は月曜日なので、金曜日に形だけ入院届けを出し外泊届けを出して金土日と家に帰ってこようかな?と思っております。
さあ、どんなに顔が腫れるのやら・・・。
手術して抜いた親知らずは写メでうpってやろうかとおもいますよ

で、リアルのことにもかかわらず、ちょっとROを。

アサが92の45%になりました\(^0^)/

あと、255%('A`)・・・
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-12 13:48 | 雑記
<< 手術は明日 やっぱり今日もカテゴリはコレ。 >>