やっと光りました

b0053841_0355022.jpg




で、
b0053841_0403458.jpg


こうなりました。
とりあえず、悪魔化が来る前に光ることができてよかったよかった。


で、久しぶりの更新なので近況報告を。
とりあえず、学校いってます。楽しいです。友人も結構増えて充実しております。
それにしても、偶然教えてもらったとはいえ良いところを見つけたもんだなぁ、と日に日に思ってます。
まあ、でもさすが専門学校なだけあって他の学科・クラスに人間的に頭が悪い子は必ずいる訳で・・・

ま、そこらへんはスルーするのが一番いいんでしょうね(´ω`)

とりあえず、明日(今日)のサンクリ35いってきますよっと
[PR]
by kisara1102 | 2007-04-22 00:39 | ラグナ日記
<< 携帯かえました ミ田 >>