てけてってけ~♪

ついに、狂気ポーション使用可能レベルまで残り1レベルになりました('ω'*)
b0053841_8212392.jpg


下手なSS・・・orz
何げに考えてみれば今日一日で52%も稼いでるんですよねぇ~・・・。臨時ペアでニブルいったら包丁なんてでたり色々とヽ(`Д´)ノ
まぁ、結果的には良かったですが(笑)

そんな中リアルで少し事故が。
夕方頃、洗物があったので食器等を洗っていましたら、その中にシーチキンの缶がありまして、それを洗おうとして指を突っ込んだら

す~っと切れちまいました(ぁ
結構痛かったです(´・ω・`)出血量も中々の量でした(ぁ
そして、口には鉄分の匂いががが

とりあえず、あんまネタもありませんので、これくらいにて?
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-03 23:19 | ラグナ日記
<< なんかなー 年がまた一つ老けたヾ(´ー`)ノ >>