KIAIがでてきた騎士育成

最近めっさ騎士を上げる気力を失せていた自分ですが~・・・
何か昨日からKIAIがでて今日と昨日で60%近くあげましたヾ(´ー`)ノ

そんなわけで、残り24%でレベルアップです、はい。
てかね、本日もオットーMAPで狩りをしていたのですが・・・
何故か、MPKされまくり(ノд`)しかも今日だけで5回近く死んでます(汗)

そんな、自分はリアルではiアプリの「モナーのビーチバレー」に大変はまりぎみ(何)
iアプリだからって舐めちゃいけません。何げにこれ結構むずかしいです(笑)

とりあえず、明日中には85歳に上げたいこのごろ。

追記:アサは騎士が安定するまで放置です。
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-11 21:29 | ラグナ日記
<< ついにキタ━━━━━━(゚∀゚... また三日放置(ぁ >>