カテゴリ:ラグナ日記( 45 )

やっと光りました

b0053841_0355022.jpg


More
[PR]
by kisara1102 | 2007-04-22 00:39 | ラグナ日記

やっぱり今日もカテゴリはコレ。

リアルに関して書くことねーのかよ!と問われそうです。一時期あんなにもリアルのことばっかしか書いてなかったのに(

今日じゃないんですが、つい最近ちょっと色々やってました。
ギルメンがドケピをテイムしにFD5Fへ行ったら丁度ヤファがいたんですが、DROPは何も無しなぐらい。

ですが、二度目。
b0053841_13431081.jpg


短剣でちゃいました\(^0^)/

More
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-11 13:46 | ラグナ日記

づーん

Gvしました。疲れた・・・・('A`)

騎士がBASE86になりました。
アサシンがBASE87になりました。

頑張れ俺(゚д゚)
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-05 02:04 | ラグナ日記

飽きずにRO日記

今日はこんなことしてました。
b0053841_28062.jpg


ギルドメンバーにジュピグリムを手伝って貰ってましたが、すっごく美味しかった。
1時間で82→84の76%ぐらいまでとかありえないw

LKはまだ85のままだけど、ぼちぼちやってます。
二倍の間にアサもLKも頑張るどー

で、他の用事は二倍が終わったらあらかた片付け始めようかとおもう~。
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-04 02:18 | ラグナ日記

そろそろRO以外のことも書きたい。

が、ネタがない。\(^0^)/

で、今日も今日とてRO。まだ二倍期間です。うまうま
b0053841_2243139.jpg


初めて超兄貴とタイマンしてみました。狩るのに6分ぐらいかかったのかなー?
このときは対抗いなくてすんなりとタイマンできました。

で、MVPをとったんですがSSをとるのを忘れているのは仕様でございまして。
DROPは豚バッヂと聖斧。いきなり初回から聖斧でるとはやってくれやがります
微妙に憧れ的な物を昔にあったのでちょっとハッピーです。

そんなこんなで、本日の成果はこれ。
b0053841_2264445.jpg



85/56になりました。二倍の間に90いけるのかな?まぁ、いけなくてもいいんだけどその付近まではあげておきたいね。
でも内心AXもやりたいので二倍期間の間にアサをちょこちょこやって頑張りたいとおもってたり。


学校が受験だから休みとは言えこんな生活ばっかりでいいんだろうか、俺は
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-03 02:36 | ラグナ日記

順調(゚д゚)

b0053841_105131.jpg


一部ちらほらと「廃ね」という言葉を聞きますがスルーしておいて。
とりあえず、順調。もうちょいで久しぶりに狂気POTが飲めます
タナ臨時うまぁ


ところで、ギルメンが期間内に火曜日の時点で88のプリを光らせるとか言い出して夜な夜な頑張ってるそうな。
ほんとに転生したら凄いなぁ、と思いつつ夜な夜なその人にNHでペアさせられてます。

30分で1.9Mでてるらしい。ようするに3.8M/h

さすが二倍?
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-02 10:07 | ラグナ日記

続きましてー

初めてタナ7階以上に来てみました。

More
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-01 02:24 | ラグナ日記

頑張っちゃいました><

とってもとっても頑張っちゃいました。

自分でもドン引きです。

More
[PR]
by kisara1102 | 2007-01-31 04:51 | ラグナ日記

無理矢理更新といってた訳。

アッー!

More
[PR]
by kisara1102 | 2007-01-28 05:40 | ラグナ日記

アッー・・・・

ちょおまwwwwwwwwww

ちょっと大変なことが起きました!
近々発表予定
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-04 21:21 | ラグナ日記