カテゴリ:ラグナ日記( 45 )

お久しぶり。

b0053841_2316670.jpg

おめでとう、俺。そして長かった・・・
といってもまだ93
全然狩りしてないから全然あがってないのも当然です。しかし1.5倍期間が明日で終わるので更にペースダウンします・・・。
とりあえず、ADで狩りしてたんですが、途中で本物のマヤーがいることに気づき同盟Mem4人で倒すことに。
BDS死ねますね。イミュ+6熊盾+7とか装備で合計Def52(?)+48くらいが一気にBDSによってMHP11kがなくなります。怖すぎ
深淵のBDSとかはもう余裕で耐えるんだけどね
結果は一応マヤー退治完了。MVPはPTMのWizの方。DROPはオリ塊でMVPアイテムは青箱でOpenしたらs4コンポジだったそうです
いやはや、まぁ楽しかったからいいや。

そして、最近考えてるのが転生したらどうするか。です
初めはAgi道騎士でPlayするつもりだったのですが、槍道騎士の強さに圧倒されてしまい、今じゃ槍Vit道騎士になるかもしれません。というか、なりたい
Agi→Vit転生の方は結構いるみたいです。というかagi道騎士なんて今のところ4人しかみてません。後そのほかはVit槍ばっか
まぁ、転生までかなり長いんでぶらぶらしようかとおもいます

で、リアル出来事。
今日から木村拓哉主演の月9ドラマ「エンジン」がスタート。
中には、2歳の子役がいるということにびっくり。現に出演してましたが、セリフを喋ることはなく、なんかただボ~ッといる感じです。でもさすが2歳。目がぱっちりしていて汚れを知らない!というような純情オーラ漂ってました。
初めは見るつもりなんて全くなかったんですが、見てみると案外おもしろかったので次から見てしまいそうです。
その後のSMAP×SMAPなんですが、木村拓哉と稲垣五郎がホスト役という設定であるやつがあるんですが、今回は自虐ネタ芸人ヒロシが敵役ということで出演。相変わらず自虐ばっかしてます。そしてネタ使い回しすぎ。おもしろいからまぁいいけどw
しかし、一番驚いたのがその後の出来事。





SMAP×SMAPで「のまのまいぇい」が流れて木村拓哉と稲垣五郎+αがパラパラ踊っている件。
そんなのでいいのか、木村拓哉?
それでいいのか、稲垣五郎?
何を狙っているんだ、SMAP×SMAP!
陰で何してんだ、エイベックス?

とりあえず、2chやFlashみてる人やネタ知ってた方は驚いた方が大勢でしょう。
そしてネタ知らなかったお方々はハァ?(゚Д゚)だったでしょうね
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-18 23:29 | ラグナ日記

1.5倍。

今日はIDが100万人突破キャンペーンがどうのこうので、経験値が1.5倍されるパッチがきてました、が何かレベルあげるにもやる気がでない。ま、どうせIDのうち3/10がBotだろうなぁ

そんな、経験値upパッチの中に一つというか二つまぎれてるものが。

b0053841_21203011.jpgb0053841_21204727.jpg


へんなもん実装されてます。
そういや、以前韓国でぽつぽつ実装されてましたな。
そして、ティアラ装備のアサには「変に似合ってるからコメントのしようがない」とかいわれました(;´Д`)



そして、もうひとつが。
ブレスIA等をかけた後リログしても支援がきれてない。
とのこと。実戦してみたらほんとにきれてませんでした
いいことは支援がきれてないなんですが、悪いことはGvでかなり目立つでしょうね。例えば
Gv中ストリップされる別Gにエンペブレイクされるストリップ効果残る('A`)ということになりそうです。ていうかなるだろう
(2005年4月18日訂正コメント参照)
特攻がぷち遅くなりそうですね、こりゃ。
(むしろ早くなりそうです:2005年4月18日)
まぁ、経験値1.5倍キャンペーンでいい加減にレベルを94ぐらいにしたいものです(現在92の56%)
結構長いなぁ・・・・。正直最近なんか精神的に疲れてるんだよね
勉強も難しいし、学校でも新しいクラスにまだ落ち着けるほど馴染めてないしねぇ
まぁ、バイト頑張りながらぶらぶらするかな~


そして、自分の偏見からですが基本的にサッカー部の男子は嫌い。ていうかうぜぇ(゚Д゚)
まぁ、たまにいいやつもいるんですが、しょっちゅううぜぇやつばっかですさ。
お前ら何いってるか訳わかんねぇーよ、くそが。なやつ多いです、ほんと

さ~て、何すっかなぁ。これから
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-12 21:28 | ラグナ日記

疲れる

精神的に病んでます。とあるギルメンがセラフGを脱退した理由は俺が原因なのかもしれない・・・。とずっと毎日考えてると病みます
バイトは楽しい、Roをすることも楽しい

でも、こーいうことがあると何もかもがダークになります。
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-05 05:04 | ラグナ日記

ちょっと溜まってた。

b0053841_916634.jpg

SSほんと取るの下手(;´Д`)
まぁ、とりあえず3週間振りのレベルアップです。やっとこさ92・・・_| ̄|○
93になればAgiカンストになります。その後のステ振りは未定。

そんな中、MYアサスンのイカスミでBotがいっぱいいる修道院へとでかけてみました。すると・・・

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-25 23:08 | ラグナ日記

結婚式と引退式・・・

今日は22:00からギルドメンバーの結婚式があったので出席しました。
この二人は以前から仲が良いのに結婚してないのが不思議でした。
まぁ、ですが本日を持って二人は結婚し夫婦という形になったんですが

ぶっちゃけあんまり前と変わった所がないような・・・w

b0053841_0502497.jpg

まぁ、HPバーをAlt+Endで隠し忘れていたのは仕様で_| ̄|○lll

そして、今日は結婚式のお祝いの反面に別れという引退式がありました。
今回引退する人もギルドメンバーの方なんですが、セラフギルドにはいって以来一緒に雑談とかをよくしてた人物です。
今回引退した理由は「就職活動に力をいれたくて将来の夢を叶えるためにはROをしていたら無理」だ、そうです。
たしかに、ネットゲームって楽しいけどリアルを犠牲にするのがつらいですよね
まぁ、将来の夢は聞かせていただきましたがあえて公表はしません。
とある開発チームに入りたい。と本人は言ってましたが、多分あの人ならできるだろう、と自分は思っています
リアル生活ガンバレ!としか、応援することができないのが寂しいです。
とりあえず、体にはくれぐれもお大事にしてほしいと思います(´・ω・`)

そして、今日もバイトがありました。今日は特に何も無く普通に終了。
バイトっておもしろいよね、何か。


余談。
b0053841_0561851.jpg

遊んでたら、やっちゃった。
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-20 00:56 | ラグナ日記

騎士活動復活~

先日アサを育てるのを一旦中止して、本業の騎士を育成することを再開しました!
そして、今日白P100個持ってSD4Fに狩りにいったんですが・・・

b0053841_1995227.jpg




ミノc Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-06 19:16 | ラグナ日記

キモスレにてMYアサスン「イカスミ」が

タイトル通りどうやら、何か誤解されてるっぽいですなぁ~。
聞いた時には、まぁびっくりしましたが。
一時期時計2Fで狩りしていたやり方がどうやらいけなかった模様です。
まぁ、たしかにハエで飛び巻くってたけど押し付けしてなかったしなぁ・・・。
キモスレというのはよく分かりません(´・ω・)
とりあえず、情報をくれたギルメンに感謝。そして、もしご迷惑をかけた方がいましたらごめんなさいm(_ _)m
後更に、「Frail voice of Serphim」「Dizzys」 「ようかん(顔文字不明)」と同盟の方とセラフGの方々もイメージダウンなような事をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はBOTに見られないようにノーマナーな狩りはしないように心がけていきますゆえ、これからも改めてよろしくお願いします^^;


まぁ、それでも疑問に思う方は、常時wisで会話してきてもよろしいですよ。
AFKしてない時以外は、確実に返事しますんで。
といっても、粘着wisされたらきっついなぁ_| ̄|○lll

ちなみに、ここから愚痴りモード。見たい人は反転で

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-02 20:08 | ラグナ日記

最近はアサで

最近はアサで、時計2F狩りしてます。
アイテムは白P70個 ハエの羽30個 万能薬10個。
装備はTCJ+8 プパシフクロ マタ靴 木琴 コボクリ*2 オペラに♯HG。
とりあえず、FLEEはまだ228たらずなんで、クロック回避はできたとしても本なんて全然回避できてません(ノ∀`)
だから、そこでハエで飛びまくりです。誰もいない場合はクローキングLv3で隠れたりもそこそこ。
まだSTRが補正混みで55くらいしかないんですよね。だからEPしても全然弱い。
さらにAGIもまだ補正なしで81なんでまだまだ低い。といってもまだレベル75ですしねぇ_| ̄|○
とりあえず、エル塊がでてくれなければ赤字狩りになるアサの狩り。

そして、20:00頃ギルメンとプリで監獄へ行ったのですが、なんかその二人がよく走る走る。
自分はよくは知らないですが、廃屋並に走ってたのではないのか?と思うほど走りっぱなしの支援で大変つかれました(;´Д`)
まぁ、中々美味しかったので結果オーライですが。ちなみに死者数は0人。白Pを使わせてしまいましたが(´・ω・)
b0053841_23501366.jpg

[PR]
by kisara1102 | 2005-02-28 23:50 | ラグナ日記

崑崙クエスト実行中。

タイトル通り、青ポ2個 白ポ3個 青箱1個 s1シューズ1個 という素晴らしいアイテムが貰えるクエストです。
まぁ、ちょいとアサで試してみたのでちょっとつらつら書いてみます。

まずは、材料集め。これまた大変なんですよ・・・
ソロじゃかなりきつかったです(;´Д`)

b0053841_1363973.jpg

まぁ、エルメスプレートなんですが。逃げます。とりあえず逃げます

そして、到着

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-26 22:58 | ラグナ日記

アスムプティオと大山ドラエモン

廃プリのアスムプティオって全身が光に包まれて何か憑依合体!なノリですね(何)
そして、今日は同盟の廃プリさんにアスムかけてもらったんですが
こんな具合になりました。まずはかける前

b0053841_21251364.jpg


まぁ、こんな感じなんですが~・・・かけると

b0053841_21254523.jpg


なんか頭巨大化してるようにしかみえません(ぁ

とりあえず、あれですよ。とっても被ダメ二分の一はAGI職でも硬くなれるってのがすごかったです。
正直私事なんですが、いつか相方つくるなら一緒に転生してみたいなぁ・・・。
といっても、いらない気もするんですが(何)

そうそう、本日学校から帰宅する際に、駐輪場にて

また鍵なくした(ぁ

もう、友達に「アホやなぁ」いわれまくられました。
そして、家から近いとこでポケットを触ると・・・・


ポケットん中にありました(;´Д`)

もう、ほんとしんどい_| ̄|○

追記:「大山ドラえもん」最終回は3月18日

 テレビ朝日は21日、4月改編を発表し、リニューアルする人気アニメ「ドラえもん」の声優陣がほぼ内定したことを明らかにした。大山のぶ代がドラえもんの声を務めるのは3月18日放送の「ドラえもん1時間スペシャル(仮)」まで。以降は新体制での放送。声優陣の名前については、今後発表されるが、同局によれば「リニューアルといっても、声は似ている人を選んだ」と説明した。


らしいです(何)とりあえず3月18日は必見ですよ、皆さん!11!!1!!111!!
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-24 21:29 | ラグナ日記