カテゴリ:ラグナ日記( 45 )

肩こり酷いわ~

あれですよね、やっぱり長時間パソコンしてると肩こりってしますよね(;´Д`)
そんなこんなで毎朝左肩の凝りに悩まされてる管理人ですorz
誰かいい治し方ないですかね(´ω`)

そうそう、転生システムについてなんですが。廃アコの服って青なので、某殴りプリのギルメンが
b0053841_22251048.jpg

と激しく叫んでおりました。もう確かに「あぁ、パジャマに見える見えるw」と笑いながら雑談しておりました。

あ、そうそう私のアサシン本日をもって
b0053841_22264676.jpg


アサクロに転職しました!


・・・ごめんなさい、嘘です('A`)ギルメンのアサクロにバックステップで重なっただけです(´・ω・`)
でも、気分だけはなんちゃってアサクロでしたw

まぁ、とりあえずぼちぼちとレベルageしてる管理人(´・ω・)

P.S.リアルでもROでも金に飢えてます(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-21 22:29 | ラグナ日記

あるお方の発光式にて。

今日は友人の発光式に招待されたのでアサスンで行ってみました~。
そして、何やらクイズ大会(?)が用意されていて、商品はなんと

古く紫色の箱 Σ(゚Д゚)

まぁ、なんか色々とその発光する人の歴史についてのクイズだったんですが、自分はそこまで古い時代はしらなかったので適当に○か×かで答えてました。
そして、ギルメンが

「優勝候補は、きーやんだz」といって。優勝できるわけねぇじゃん(ノ∀`)タハー
とか思っていたら


b0053841_1516361.jpg


優勝しちゃいました(ぁ

そして、S中段を狙って早速オープン!したのですが・・・

b0053841_15173142.jpg

さすが、アサスン。S中段には縁がなく腐れ縁のカタールときました(ノ∀`)
鑑定してみると、結果s3ジュルびみょ('A`)
そして、早速+10までできるかな?と思いカンカンすると

b0053841_15184478.jpg


まぁ、お察しでした。ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д(ry

にしても、皆発光していいな~。自分もはやく発光したいな
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-18 23:38 | ラグナ日記

腹いてー(;´Д`)

もう腸が腐ってるのではないかと思うほど、腹が痛い。
そうそう、最近気がついたこと。このサイトさりげなくTiametのGvギルドのBlogという欄みたいなところで、リンク張られてました。
正直思ったんですが、俺のBlogって見てもあんまりGvに関して全くかかないというか普段すらまったく書かないから意味ないよね、うん(何)

そして、ついさっき
b0053841_0521774.jpg

あがっちゃいました。実をいうと90になって3日後くらいにはもう90の90%だったんですけどね(ぁ
そして、SSとるのミスった('A`)
ギルメンが転生してたので必死壁してたので上げる気力がありませんでした。

まぁ、もうすぐでギルメンも上位に転職するので自分の騎士もレベルあげれるかなぁ。と思うんですが~・・・多分バイトするので無理(ノ∀`)
まぁ、ぼちぼちいきます。

でも、あれですよね。やっぱり転生組みみてるとやる気でますなぁ。

しんどいらしいけど、やっぱり上位職かっこよさそう・・・w
アサと騎士は転生させたいなぁ、無謀だけど_| ̄|○


余談:2月15日転生パッチきて2時間後くらいに道騎士発見しました。(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-17 23:48 | ラグナ日記

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0053841_11524386.jpg


にしても、大変だった(ノ∀`)
いやはや、この騎士を育て初めてはや、6ヶ月ちょい。半年かけてやっとこさ90代・・・

しかしまだ折り返し地点にゃ遠からず(;´Д`)
8月までには発光したいなぁ~
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-10 23:10 | ラグナ日記

もうなんかねぇ~

最近逆毛MAX気味の管理人です。本日なんてもう嫌なほど逆毛フルパワー全開でした_| ̄|○lll
最近ストレスというかなんかもう、うちの家族に対しての憤りが大変多いんですよねぇ・・・
堪えてるのはいいのですが、そのおかげで最近再び胃が多少キリキリします。
何か良いストレス発散方法はないのであろうか・・・?

それはそうと、カテゴリではラグナ日記に当てはめているのでラグナのことをつらつらと。

本日酉の刻頃やっとこさ、騎士が89になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SSは突然のラグによる衝撃によりとれませんでした('A`)
89といえば、オーラと最低で組めるレベルですねぇ~。なんだかかなり長かったような短いようなw
で、次上がれば90なんですが、やっとラストスパート地点に近づいてきましたね。といってもまだまだオーラへの折り返し地点までにはほど遠いんですがwww
まぁ、とりあえずまったりしつつ頑張りたいと思いまする

追記:自転車の鍵、学校の更衣室で発見しちゃいました(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-22 10:20 | ラグナ日記

明日は大晦日!

b0053841_23345267.jpg

皆さんどうも、こんばんわ。或はこんにちは。そしておはよう(ぁ
本日アサでおもちゃ2Fで狩りをしてたんですが二回連続でトナカイさんに突撃くらって逝っちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

そんな中、夕方ごろにこんなGをみかけました・・・。
b0053841_23363532.jpg

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ


(゚∀゚)ラヴィ!! なギルドですよ



(※:プライバシー保護のため、一応顔とPT名とキャラ名は削除させていただいております。)
やっぱどこかにいるだろうなぁ。と思っていたらやはりいましたか・・・・w

そうそう、あとアサで狩りしてたら青箱でましてさっそく開けてみましたら
パカッ
b0053841_23392098.jpg

・・・・あまり期待できない_| ̄|○lll
勝ち組みは唯一つsグラしか・・・
そして鑑定した結果。


s3ダークでした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ご丁寧にも店売り(s2)じゃなくてs3('A`)
こんな毎日のROライフ
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-30 23:41 | ラグナ日記

お正月イベント?

ROでももう正月の時期ですねぇ・・・クリスマスからたった一日でお正月とは(;´Д`)
そんな中今現在。アマツにてオミクジをさせてくださる巫女がいますね~
まぁ、自分は健康運が大凶でしたが・゚・(ノД`)・゚・
でも何故か、恋愛運が大吉な自分・・・。ぶっちゃけ金銭運が大吉のほうがよかったです(ぁ

そうそう。あえて誰かとは言いませんが、恋愛運のオミクジを引いたらその人は大凶がでちゃいまして~・・・
b0053841_16225729.jpg

だそうな(笑)
途中経過は
大凶→吉4連続→大凶→凶→その後吉と大凶と凶の繰り返し

そして、合計30回くらい引いた結果やっとこさ大吉がでたようです(笑)
そういえば、もう。アマツパッチがきて一年が経つんですね~・・・はやw

そんな日の昼頃自分は、親と一緒に福井県へと買いだしに行ったのですが帰り際にCDショップへ寄ったらなんと。セカチューのDVDが目の前に!!!!
お値段は4000円近く。結構高い(;´Д`)ですが、買いました。映画館でみたことなかったんで(笑)

見た感想なんですが、見る時は「自分は泣く」と思ってましたが、何故か最後まで見ても泣けなかった・・・・。涙もろくなくなったのかな?^^;
あ、あと。驚いたんですがスタッフロールみてたら中に・・・・



ダンディー坂野!?


どこに出現してたんだ、てめぇwと思ってたら後で調べて見ると英語の教師してました(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-29 16:15 | ラグナ日記

砦げっつ~♪

早速ですが・・・・
時計砦確保いたしましたあああああああああ!!(ぉ

b0053841_01680.jpg


そして、本日のGvなんですが・・・。
初めてです。全然攻められずにほぼ放置状態で8時から10時までの時間をすごしました。
まぁ、その間色々ありましたがだるいので省略っ!(ぁ

とりあえず、時計AD今度つっこんできますヾ(´ー`)ノ
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-15 00:02 | ラグナ日記

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0053841_952663.jpg


じゃーん、てなわけでレベル85になりました!(ぱちぱちぱち
もう何か感動です('ω'*)ASPDも183から185へと一気に上昇しいい感じです。
b0053841_954564.jpg
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
発狂してます、むしろ発狂しすぎです(謎)
とりあえず、いい感じに%も上がりやる気もチャージされてきたのでよかったですヾ(´ー`)ノ

今月末には89くらいにはしたいと思う今日この頃でした。
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-12 20:31 | ラグナ日記

KIAIがでてきた騎士育成

最近めっさ騎士を上げる気力を失せていた自分ですが~・・・
何か昨日からKIAIがでて今日と昨日で60%近くあげましたヾ(´ー`)ノ

そんなわけで、残り24%でレベルアップです、はい。
てかね、本日もオットーMAPで狩りをしていたのですが・・・
何故か、MPKされまくり(ノд`)しかも今日だけで5回近く死んでます(汗)

そんな、自分はリアルではiアプリの「モナーのビーチバレー」に大変はまりぎみ(何)
iアプリだからって舐めちゃいけません。何げにこれ結構むずかしいです(笑)

とりあえず、明日中には85歳に上げたいこのごろ。

追記:アサは騎士が安定するまで放置です。
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-11 21:29 | ラグナ日記