カテゴリ:ラグナ日記( 45 )

また三日放置(ぁ

アサに熱中しすぎて日記書くの忘れてました!(まてこら
すんまそん(´・ω・)(・ω・`)
そんな中日曜日にシーフからアサへと転職したキャラを紹介~。
b0053841_19543629.jpg

キャラ名はあえて秘密です(笑)とりあえず、こんな格好してまする。

そして、騎士なんですが・・・
レベルというか%すら全然上げる気力がでない(ノ∀`)色々と先に考えてくると余計萎えてきます・・・(==;)
地道に頑張らないと無理なのであろうか・・・?

そして、余談ですが~

バ イ ト が し た い !(ぁ

以上終わり(何
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-09 19:56 | ラグナ日記

なんかなー

すんません、三日も放置してました(ぁ
先日、5日振り(風邪のために)学校いきましたが。やっぱ何かおもしろみがない点ががが
バイトしようかなぁ、と悩みつつある今日この頃('ω'*)

そして、ラグナのお話ですが
ただいま、騎士を少し休憩してシーフ育成中。
おとといくらいから育成し始めて、今は47/35です。
もうちょっとでアサシンだヾ(´ー`)ノ
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-06 17:02 | ラグナ日記

てけてってけ~♪

ついに、狂気ポーション使用可能レベルまで残り1レベルになりました('ω'*)
b0053841_8212392.jpg


下手なSS・・・orz
何げに考えてみれば今日一日で52%も稼いでるんですよねぇ~・・・。臨時ペアでニブルいったら包丁なんてでたり色々とヽ(`Д´)ノ
まぁ、結果的には良かったですが(笑)

そんな中リアルで少し事故が。
夕方頃、洗物があったので食器等を洗っていましたら、その中にシーチキンの缶がありまして、それを洗おうとして指を突っ込んだら

す~っと切れちまいました(ぁ
結構痛かったです(´・ω・`)出血量も中々の量でした(ぁ
そして、口には鉄分の匂いががが

とりあえず、あんまネタもありませんので、これくらいにて?
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-03 23:19 | ラグナ日記

年がまた一つ老けたヾ(´ー`)ノ

今日は特にネタはございませんが、騎士でレベル上げでもするために。
一人で・・・・・

プロADに突っ込んでいきました!(ぁ
え、結果はどうだったかって?そりゃもう・・・・。

b0053841_11181928.jpg

クリーミーフィアーなんて倒そうにも先に飛ばれるので無謀です(何

とりあえず、特にネタはございませんのぉ。。。
そして騎士が今日で20%くらいアップし後50%くらいで84歳です。
もうちょいで、85だ。頑張れ俺。

そんな中アサがもろにやりたいだなんて秘密
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-02 11:12 | ラグナ日記

MYキャラ紹介?

b0053841_13575363.jpg
もう、激しくまだまだ未熟な騎士でごじゃりまする(*´ω`*)
このキャラを育てだしてはや2ヶ月でございますが、今だ狂気ポーションを使えないまま・・・。
一応目標としては、11月中に90代になることなんですができるであろうか・・・?
とりあえず、突っ走ってみます(何)
[PR]
by kisara1102 | 2004-10-29 13:51 | ラグナ日記