カテゴリ:雑記( 123 )

Blog終了のお知らせ

ついにボクもMixiに移動します\(^0^)/
前からMixiはあったのですが、日記はBlogと依存させておりまして・・・
とりあえず、次からそれを辞めて完全にMixiで独立させようかと。

見たいお方は、住所:東京都国分寺でニックネーム「鬼沙羅」で検索してくださいね(゚д゚)!
ちなみに、ROのことはもう書かないかもね!
[PR]
by kisara1102 | 2007-05-17 19:34 | 雑記

携帯かえました

W21CAⅡからW51Sに変えてみました。丁度2年振りの機種変です
まあ、店頭とかでモックを触って思ったんですがとにかく最近の携帯は薄い
薄いせいで尻ポケットにいれたまま座ったらディスプレイが割れないか不安でたまりません。
ですが、薄いし軽いので楽といっちゃ楽ですかね?性能的にはW52Tとか欲しかったのですが高すぎてね・・・ポイント使ってアダプタ付きで3000円だったW51Sでもいいやということで結局W51Sにしました。

っと、GWもそろそろっつか今日でおしまい。皆様はどう過しましたか
自分は大半が埼玉の友人宅へとまってました。
あと、ROの知り合いとOFF会で渋谷までいって食事をしたり埼玉のリアル友人と一緒にゲーセンで絆やったり色々と・・・

まあ、明日から学校がんばるかね(´ω`)
[PR]
by kisara1102 | 2007-05-06 22:48 | 雑記

ミ田

*********** 地 雷 で す ***********
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
************************************
ということらしい。
b0053841_1524894.jpg


デスクトップ背景は真っ黒。壁紙?何それ。
アイコンは最低限使うものです。一部使ってなかったりもしますが大半はランチャーツールでファイル開いてるのでほとんど意味なしだったり

ちなみに、二画面なのでお察しです(゚д゚)
[PR]
by kisara1102 | 2007-03-27 01:54 | 雑記

飽きた

ちょっとRO飽きた。だからぷち休止(´ω`)
というかお金ないんですよ。もうすぐ新生活だけど新生活になって安定してからまたやろうかと。(あと気力もあれば

そんなこんなで今日もPCゲーとアニメ三昧
[PR]
by kisara1102 | 2007-03-24 01:37 | 雑記

手術は明日

明日です。最近だんだんと親知らずがあることを意識しているせいか疼いてます。
というか頭痛と肩こりが・・・

まあ、月曜日-水曜日は病室でのんびり過させていただきますよ。
れっつ読書。なのかな(´ω`)?

そんなこんなで、再び雑記にもかかわらずROのアサ近況を。
LKを相変わらず放置しつつ経験値クエストをすこしやることによって無事94に。

知り合いの廃プリ様がなんか95まで手伝えそうなお話をしてくれたのでこれは確定か?の予感。
入院している間に悪魔化きたら笑いもんですけどwwwwwwwww

予感では、キャラスロ増加パッチと同時に来そうな・・・
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-18 06:23 | 雑記

受験シーズン終了間際?

多くの友人共が、受験を終わりつつあります。まだ終わってない人もいるかもしれませんがおつかれさまでした。
そんなこんなでそんな受験を終えた友人が本日遊びにくることに。
だがしかし俺は俺で金曜日に入院。親知らず抜くんですよ、ごっそり4本も。

手術は月曜日なので、金曜日に形だけ入院届けを出し外泊届けを出して金土日と家に帰ってこようかな?と思っております。
さあ、どんなに顔が腫れるのやら・・・。
手術して抜いた親知らずは写メでうpってやろうかとおもいますよ

で、リアルのことにもかかわらず、ちょっとROを。

アサが92の45%になりました\(^0^)/

あと、255%('A`)・・・
[PR]
by kisara1102 | 2007-02-12 13:48 | 雑記

センター翌日?

本日、というか時間的には昨日なのですが。
うちの学校ではセンター試験を受けた来たやつらが答え合わせをして悲鳴をあげまくっておりました。
中には友人が文系科目だけで9割確保し、センター利用を使って立命館合格決定。とか色々してましたが・・・

More
[PR]
by kisara1102 | 2007-01-23 02:49 | 雑記

⊂二二二( ^ω^)二⊃

学校で寝てます。小説読んでます。授業聞いてません!
やったね、ダメ学生万歳。

家に帰っても毎日やることがROばっかで、夜の11時からパチ屋で清掃バイトしたりと同じような毎日を送る日々です、はい。
学校もあと1週間で暫くお休みか(´ω`)

受験組は頑張れ。明日センターらしいね。俺行かないけど。

だから、頑張れ!(
[PR]
by kisara1102 | 2007-01-19 16:15 | 雑記

明けましておめでとうございます

祝・2007年といったところでしょうか。
自分は友人宅に5人ほどで集まってボンバーマンを5人対戦やったりファンタテニスやったりと変な形で年越し致しました。

皆さんはどんな形で年越ししたのでしょうかね?
とりあえず、ここのBlogを閲覧している方々は今年もよろしくお願いいたします。

RO、Pangya、リアルと色々ありますがどこでも仲良くしていただけると大変ありがたく思います。
[PR]
by kisara1102 | 2007-01-01 19:56 | 雑記

ちょっとね

自分が原因で他人を追いつめたりしたことに気がつくとかなりへこむよね・・・。

ええ、今へこんでます。相手は気にしなくていいと言ってくれましたが、自分はこういう性格なのでとても悩んでしまいます。
暫く調子がおかしいかもしれませんが、何も言わないでください。
全責任は自分なんですから・・・。

あー、またやる気落ちてきた・・・
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-17 15:44 | 雑記