カテゴリ:雑記( 123 )

一ヶ月も放置してましたね・・・

最近PCを触っていなかったため日記を書く事を忘れていました(汗)
今現在、ちょっとしたことでROを禁止としていますが。もうすぐ復帰の予定です(笑)
そして、この一ヶ月の間に起ったことをつらつらとむっちゃ簡単に書きあげてみましょう。


1:学校のテストによって欠点

2:賞味期限が2003年11月28日のサラダせんべいをうっかり食べてしまった(何)

3:親父が、急性心筋梗塞で急遽成人病センターに入院したこと(笑い事じゃないです)

4:ちょっと姉を黙らせるためにドアを殴ったら拳の形が切り刻まれた

5:キングダムハーツをもう一度完全クリアーをする

6:テイルズオブエターニアに再びはまりだす(ぁ

特に意味不明なものが2個以上あると思いますが・・・
とりあえず、一ヶ月の間に色々と起きてます(汗)
ちなみに、親父の件ですが命に別状はないので心配はございません。ですが、現在も入院中です

若干暗い話になっちゃいましたが、今はラグナができないので「すかっとゴルフ パンヤ!」をプレイしてます。
ROとは違いBOTもいない上まったりとしたゲームなので暇つぶしには大変いいゲームだと思います(笑)
ちなみに、一部の装備品を買わない限り無料でゲームができるってのが大変良い点だと思います

興味があるかたは一度検索して、アカウントを修得して落としてやってみてはどうでしょうか?(笑)
ちなみに、自分は「.鬼沙羅」(初めにドットがあるので注意)です~。ドットがある理由はお察しください(笑)

ちなみに、ROに復帰するのはいいですが色々とありそうなので以前みたいにアホみたいにやってられない状況が続くと思われ・・・。
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-16 21:59 | 雑記

げっほげっほ

若干お久しぶりです(何)とりあえず、そんなこんなでいきなりですが・・・


風邪ひきました!(ぁ
いあぁ、激しく体だるいというかなんというか、微妙な状況で・・・。
とりあえず、明日はマイバ~スデ~(祝)なので明日までには直そうかと・・・。

んであ、特にネタもございませんのでこの辺で(笑)
[PR]
by kisara1102 | 2004-11-01 17:16 | 雑記

初ぶろぐ~

とりあえず、初めまして。管理人のkisara1102こと鬼沙羅です。
当方はラグナロクオンラインのティアメットというサーバーで活動しております。
それはさておきこの、サイトの紹介といっちゃ紹介ですが。

基本的にラグナでの出来事、あるいは実生活でのことしか書かないかとおもわれ。
暇があれば色々と更新してつくりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~^^

もしかしたら、途中でかなりサボるかも(何
[PR]
by kisara1102 | 2004-10-28 18:24 | 雑記