カテゴリ:雑記( 123 )

明日帰宅

とりあえず、今埼玉います。(何
友人の家に泊まらせてもらっております。
明日の夕方頃に滋賀に帰宅するご予定。帰宅次第速攻地元の友人の家に特攻をかけたいです

ちなみに、お土産を買うほどお金は余っておりません。むしろカツカツ
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-13 09:51 | 雑記

ごめん、なんか来た

ベッドでjyajyaを読みながらゴロゴロしてたときに

「佐川急便でーす。」と、玄関先で声が聞こえたので、どうせ専門学校か何かだろうと思いつつ受け取ってみると

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-05 13:16 | 雑記

ちょっと前なんですが。

b0053841_11323986.jpg


原付免許とってきました。まあ、高3になってとるってのはちょっと遅かった気もしますが・・・(´・ω・`)
次は出来ることなら二学期の間に普通二輪の免許を習得したいです。
普通四輪免許は自分の誕生日が11月なので、10月まで無理です_| ̄|○
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-01 11:34 | 雑記

成績返却

本日成績が返却されました。というか今から取りにいくんですが欠点内容は分かりました。

今回の欠点科目は・・・・・

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-07-14 12:59 | 雑記

体育祭

べりー更新お久しぶりです。
ちょっとテスト終わったのはいいんですが、体育祭やらの準備やらで疲れて中々更新できませんでした。
更新してない間とりあえず、文化祭がございました。明日が体育祭なんですがw
文化祭ではうちの軽音楽部の子が発表していたんですが、そのうち一人Oくんが他のメンバーと比べてずば抜けて上手かったです。

頭の上でいきなりエレキ担いで背中に回してそのままの状態でコードを正確に弾いて演奏とか凄かったです、まじ。そのOくんとは高1の頃に同じクラスで多少親しかったので「凄いなー!」と喋ってたりしました。
他にも、中学以来の友人がバンドを組んでボーカルしてました。なんか格好よかったです。
他にも学校で学校のOBが数人来ていて、しかも自分がバイトしていたときの知り合いだったために、鉢合わせしたときは非常に驚きました。久しぶりに会ったためか軽く笑い話しをして終わりましたw

まあ、こんなもんです。
明日は体育祭本番なのですが、台風が来そうでとても心配。延期はやだなぁ
[PR]
by kisara1102 | 2006-07-05 22:35 | 雑記

テスト

数C死にました。数3も死にました。
きっと欠点だろう、この二つ('A`)

明日は物理と英語Readerです。やべーよ、どうする!どうする俺!?

続きはホームページで!
[PR]
by kisara1102 | 2006-06-25 13:11 | 雑記

追記。

(2006/06/18現在のBlogタイトル画像に関して)
上から。

ミカにハラスメント:1冊
ラブひな:14冊
ネギま!:14冊
ローゼンメイデン:6冊
月姫:3冊
今日の5の2:1冊
みなみけ:2冊
REC:5冊
死刑囚042:5冊
ジャジャ:7冊
電車男:3冊
よつばと:5冊
機工魔術師:10冊

の計68冊
[PR]
by kisara1102 | 2006-06-18 20:30 | 雑記

期末テスト前

突然ですが、水曜日から期末テストです。只今超必死。
数学ⅢC共々とても難しいです、はい。誰か助けて_| ̄|○

先日自分が中学3年の頃から友人だったお方がRagnarokにてキャラが発光いたしました。発光式でも一応お祝いの言葉を贈呈しましたが、本垢でではなかったので何かお祝いの品をあげることができず残念。
このまま欠点をとらずに夏休みを迎えたらそのお方の自宅へ一週間ほど滞在することになるのでその際に何かまた持って行こうかと企んでいたり。(企んでいたとしてもBlogに書いてちゃバレバレですが)

とりあえず、期末テスト最終日の6/26まで気を抜かずに頑張ろうかと思います。
目指せNO欠点夏休み!埼玉&東京ごーごー
[PR]
by kisara1102 | 2006-06-18 19:40 | 雑記

色々やってました

タイトル通り色々やってました。その色々が何なのだ、と問われますと。

代々木アニメーション学院大阪校行ってポケモンのアニメのアテレコやってみたりとか、ゲーセン行ったりとか、体育祭のマスゲーの練習したりとか、ゲーセン行ったりとか、ボウリング行ったりとか、ゲーセ(ry

まぁ、ほとんどがゲーセンな訳ですよ。
最近はポップンやらずにⅡDX三昧。順調に成長していたんですが、先日になってスランプになりました(早)

とりあえず、自分の好きな曲だけ高スコアにしてみたいですよ('ω`)
[PR]
by kisara1102 | 2006-06-11 21:01 | 雑記

歯科検診

今日の12時頃、俺が通っている学校で歯科検診があった。
歯科検診と言えばアレだ、皆口開いて先生がCやらCOやら色々と言ってくるアレだ。
歯科検診が行われている部屋は大会議室。更に検診が行われる場所だけ壁みたいなのが用意され隔離されている。
自分はいつものことなので、適当にすませて適当に教室戻ろうと思っていたのだが友達のある発言のせいでちょっとしたことをやってしまった。

友人「なぁ、○○(俺の名前)なんかおもしろことせーへんのー?」
俺「はぁ?なんで俺が」
友人「いやー、お前のことやから何かしてくれるかとおもった」
俺「OK、やってやろうじゃないか」

そんな会話が続いた後自分は大会議室にはいって順番を待っていた。

「Aくん・・・Bくん・・・はい、次○○くん(俺の名字)」
俺の名前がついに呼ばれしまった。ここで俺は本来「○○です(俺のフルネーム)。よろしくお願いします。」と言わなければならないのだが、俺は言った。


「ジョンです。よろしくお願いします。」と。
この発言をしたとき俺の後ろの方で待っていた友人達がいきなり吹き出したのは言うまでもない。
ついカッとなってやった。だが今も反省はしていない。

ちなみにその後検診の先生に「ジョークだよね?」と言われ、軽く叱られていたが自分はそんなこと聞いている訳でもなく「やっちゃったー!」と笑いをこみ上げてくるのを必死に我慢していました。

友人にその後「ほんまにおもしろいことやるとは思わんかったわw」と言われました。
[PR]
by kisara1102 | 2006-05-25 14:30 | 雑記