カテゴリ:雑記( 123 )

戯れ言

小学四年生のときに中古屋で購入したファイナルファンタジータクティクスを3/31にやっとこさクリアーしました。

4/1に友人とゲーセン行ってPOP'Nやりすぎて突き指しました。
更に、何故かレベル38の曲クリアー。SFポップEXうまー
次はオイパンク0HYPERですね!

そして、美容院行ってきた。いつもより髪の毛すいてもらったのでワックス効き目大です。

ちょっとオリコンについて。
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-02 15:45 | 雑記

なんか、皆これ流行ってないか?

ということで、便乗して俺もやってみた。
鬼沙羅の成分解析結果 :

鬼沙羅の51%は根性で出来ています。
鬼沙羅の38%は黒インクで出来ています。
鬼沙羅の11%はツンデレで出来ています。

周りの人って、すっげーカルシウムとかまともでできてるのに何で俺はツンデレとかでてくるんだろうね。
しかも、根性と黒インクとツンデレって・・・。
やっぱりヲタクといわれるものの運命なのでしょうか?(何

まぁ、結果見たときに大爆笑してましたが。

あと、暇なやつコレでもみとけ
うっさいから大音量注意な

ちょっと、他にも試してみた。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-29 22:09 | 雑記

自宅療養

悲劇がまた来ました。
先日3/26に友人からメールで「昼から家いってもいい~?それとも家来る?」ときたので「家に来てもいいで」と返信。
友達が来ました、最近何故かブームが通り過ぎたMelty Bloodを自宅でやってます。やっとコンボとか真面目にできるようになったのでちょこちょこと楽しんでます。


が、悲劇はこの後に来ました。

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-27 17:30 | 雑記

春休み。

そうです、本日から学生は春休みです。
なので、気分転換ということでお部屋の模様替えを実行してみました。

以前の日記の自分の部屋のカオス振りというか、有る程度部屋の物の置き具合は覚えておられますでしょうかね?
じゃ、早速見せてみましょー。
b0053841_0284048.jpg


・自室入室時の視点。

b0053841_032088.jpg


・ベッドの奥の方からの視点。

かなりスッキリになり広くなったような気がしますね、特に部屋の真ん中あたりが。

<余談>
・半分の月がのぼる空1巻~6巻をこの一週間で購入して読んでみた。
 あんな彼女欲しいと思った俺がいる_| ̄|○

<追記>
なんか、はつか㌧から学生バトンとかいうものが届いたのでやってみる。

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-26 00:34 | 雑記

虫歯。

前回、自分はこれで飯が安心して食える。と書きましたが
悲劇はこの後にやってきました。

治療してもらったのはいいんです。金曜日と土曜日は普通に安心してました
・・・が、日曜日に昼から友人達(いつものメンバー)と映画を見にいく予定だったんですがその日の朝に突然治療した歯が痛みだしました。
しかも、かなり痛い。治療した歯は神経全部抜いて痛みとか全然無いはずなのにかなり痛い。その時は神経一本残ってるんかなぁ?とか思ってましたがとりあえず痛い。
歯がジンジンとしてました。でも映画にはしっかり行きました(何)

まぁ、ここらへんは根性ですかね?
その日の晩、映画館から自宅へ戻ったときに母親と父親としゃべってた時に、
「歯がまだなんか痛いんやけどー」とか言ってたら
「歯の中で化膿してんちゃうの~?」と、半冗談で言われました。
化膿なんかしてたら怖いやん、とかと思って次の日ようするに昨日歯医者へ行って見てもらいました。

するとどうだ。まじで化膿してるじゃないか。
歯医者の先生いわく、神経抜く前から菌に感染されててもうアカンかったみたいやなー、来るの遅かったらもっと危なかったで?とか言われました。

((゚Д゚;)))
とりあえず、今は膿を出すためだけに、穴開けて綿をいれた状態で過ごしてますが、非常にまだ食事がしづらいです。
更にまだ、左の虫歯も治ってないしorz

・・・・いつになったら安心して、食事を済ませることができるんだろうか。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-21 01:51 | 雑記

速報。

うちのクラスでは自分を含めた4人が留年の可能性があると非常におびえてたのですが、本日今朝のホームルームにて全員進級が決定ということが発表されたそうです!
やったね、これで晴れ晴れな気分だぜ!

なんですが、自分本日学校いってなかったんです。(何
だから、今朝友達からメールと電話がくるまで全然知りませんでした
ちなみに本日学校を休んでる理由は昨日の夜に夕飯を食ってる最中虫歯に突然激痛が走りその後物を食べることすら困難でした。月曜日に予約をとってあったんですが、我慢できなかったので今日の午前中に歯医者いって治療きました。
麻酔3本打たれたおかげで、口の右半分らへんが治療が終わって3時間経った今なお痺れております。てか、麻酔って打たれるとき痛いはずなのにいつ打たれたか分からないほど痛くなかったんですよ。
それほど、虫歯の痛みがつらかったんだろうか?
とりあえず、その虫歯の神経を抜いてもらいあと色々と治療してもらい様子見だということ。

やっとこれで安心してご飯が食べられる・・・。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-17 13:46 | 雑記

キャー!

最高です。留年する確率が大幅に減少しました!

化学と物理の担当の教師を色々と説得したら欠点をつけてくれないご様子。
これで、恐怖心は消えた('ω`)ゝ
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-14 20:31 | 雑記

土曜日(3/11)のお話なんですけどね。

とりあえず、その日に戻った様な感覚で書き込みます。

3/11にいつもの友人達(FEAR+犬+zin)とカラオケになっておりました。が、3/10にFEARとFEARの学校のお友達の子とゲーセンへ行って帰りの際に、
「何か最近喉痛いんよなぁ」と、言ってて「別に大丈夫やろー?軽くぐらいならいけんちゃうの、明日」と自分はそう思ってたんですが
朝にFEARが病院へ行ってくるとどうやら医者に大声を出すのはなるべく控えた方がいいらしくドクターストップ。よってカラオケはお流れになり、日曜日いくことになっていたボウリングに急遽変更し、南草津へ電車でお出かけしました。

ボウリングをしにいった所は、エースレーン草津というところでパチンコ有ゲーセン有とまぁ、なかなか設備も良しなところで。
ですが、やはり土曜日なので人は非常に多かったです。現地に到着し受け付けしたのが確か13時30分頃だったと思います。

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-14 00:16 | 雑記

変態バトン

k-るさまから回ってきました、変態バトン。早速Let' play!
(:回答以外ごめんコピペ)

●1:あなたは変態ですか?
そうだと思いますよ。
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
変態ですよ!
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
全く気にしてない、ていうかどうでもいい
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
激しくは思うがきたらウマー(゚Д゚)とは思う
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
何その漫画('ω`)
●6:今ちょっと好きな人がいる。
ん~・・・、おらんなぁ。
友人関係とかでいう「好き」なら多いが、恋愛関係の「好き」は皆無。
●7:異性に大事なのは匂いだ。
匂いがいい人は好きだけど、大事ってわけでもないが。いらんって訳でもない気がする
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
変態に回してるんだから、皆変態なんでしょ?
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
あいあむへんたい
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
最近か・・・。小学生ならむっちゃあるんやけど・・・。
んー、ノリで男子の股のアレをズボン越しに揉んだとか?(きも
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
うほ、ここで小学生エピソード起動!
多分小1の頃に水泳授業があって終わったあと、チ○コ全開で女子がいる方向へ突っ込んだ記憶がある。


バカじゃん、俺('A`)
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
エロゲ大好き 下ネタ大好き ぷち引きこもり しゃべるのへたくそ
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
スカートからみえるすらっとした足が好きなんですwwwwwww
ようするに足フェチ
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
あいきゃんふらーい
●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

TAKA、SEF、はつか㌧、ゆきさん ぐらいでいいだろ。
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-12 20:28 | 雑記

ちょっと以前やりたいとおもったことをやってみる

ネタはありますが、なんとなくやってみたかったのでやってみます。
携帯の予測変換で一番初めに来る物は何か!なんですがとりあえずやってみよう。

あ:味(何のだ
い:今(Now!
う:うってねー(売ってないらしい、何かが
え:ぇ
お:おねぇが(姉が?

か:買ってみた(何か買ったらしい
き:今日
く:ぐろっき(ぐろっきー!
け:結構
こ:今度(いつよ

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-03-09 22:15 | 雑記