<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は大晦日!

b0053841_23345267.jpg

皆さんどうも、こんばんわ。或はこんにちは。そしておはよう(ぁ
本日アサでおもちゃ2Fで狩りをしてたんですが二回連続でトナカイさんに突撃くらって逝っちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

そんな中、夕方ごろにこんなGをみかけました・・・。
b0053841_23363532.jpg

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ


(゚∀゚)ラヴィ!! なギルドですよ



(※:プライバシー保護のため、一応顔とPT名とキャラ名は削除させていただいております。)
やっぱどこかにいるだろうなぁ。と思っていたらやはりいましたか・・・・w

そうそう、あとアサで狩りしてたら青箱でましてさっそく開けてみましたら
パカッ
b0053841_23392098.jpg

・・・・あまり期待できない_| ̄|○lll
勝ち組みは唯一つsグラしか・・・
そして鑑定した結果。


s3ダークでした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ご丁寧にも店売り(s2)じゃなくてs3('A`)
こんな毎日のROライフ
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-30 23:41 | ラグナ日記

お正月イベント?

ROでももう正月の時期ですねぇ・・・クリスマスからたった一日でお正月とは(;´Д`)
そんな中今現在。アマツにてオミクジをさせてくださる巫女がいますね~
まぁ、自分は健康運が大凶でしたが・゚・(ノД`)・゚・
でも何故か、恋愛運が大吉な自分・・・。ぶっちゃけ金銭運が大吉のほうがよかったです(ぁ

そうそう。あえて誰かとは言いませんが、恋愛運のオミクジを引いたらその人は大凶がでちゃいまして~・・・
b0053841_16225729.jpg

だそうな(笑)
途中経過は
大凶→吉4連続→大凶→凶→その後吉と大凶と凶の繰り返し

そして、合計30回くらい引いた結果やっとこさ大吉がでたようです(笑)
そういえば、もう。アマツパッチがきて一年が経つんですね~・・・はやw

そんな日の昼頃自分は、親と一緒に福井県へと買いだしに行ったのですが帰り際にCDショップへ寄ったらなんと。セカチューのDVDが目の前に!!!!
お値段は4000円近く。結構高い(;´Д`)ですが、買いました。映画館でみたことなかったんで(笑)

見た感想なんですが、見る時は「自分は泣く」と思ってましたが、何故か最後まで見ても泣けなかった・・・・。涙もろくなくなったのかな?^^;
あ、あと。驚いたんですがスタッフロールみてたら中に・・・・



ダンディー坂野!?


どこに出現してたんだ、てめぇwと思ってたら後で調べて見ると英語の教師してました(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-29 16:15 | ラグナ日記

今宵は何の日。何の夜?

今宵は世間一般ではクリスマスイヴ!ですが、自分の辞書にはクリスマスなんてクリスマスなんてクリスマスなんてええええええええええ(ぁ

そうそう、親父の件なんですが。明日退院だそうで~。無事復活です。一時はハラハラしておりました

そして、ちょこっとしたネタといっちゃネタというか実験なんですが~。
よく思春期真っ盛りな方々は多分メリークリスマスをメリークリト○スと言うことがありますでしょう~。ということで試しに自分の小学校からの友人の一部に メリークリト○ス と送ったらどういう反応をするか!?というのをついさっきしてみました。

まず、一人目の返信
「しぐーま」
・・・・普通ですね、ものすごく。

次に二人目の返信
「エッチ」
そりゃ、私はエッチですよ。えぇそうですよ、というか男子全員そうじゃないと変でしょうが(何)

そして三人目の返信
「吸っとけ」
・・・・へっ?w おやよく見えなかったのですか?んでは、もう一回。
「吸っとけ」


・・・・・・Σ(゚Д゚;)エェー



なんという予想外なことを言ってくれるんですか、あなたは!w
飯食ってる最中爆笑でしたよ、えぇw

最後の四人目はとんでもなく過激な返信でしたのでお見せできません(何)

そんなこんなで、わたくしの身近のお友達はこんなやつらばかりでして。

以上実験結果でした~。

そして、今宵はクリスマス。ですがうちの家ではケーキ食ったのはいいのですが、その後いつもと変わらぬ食事(味噌汁や白米やあと適当)なものを食べて終わったわけです、はい。
もっと豪華な料理食べたかったよ(ノ∀`)
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-24 20:40

学校終わり~

今日でやっとこさニ学期が終了いたしました!(ぱちぱち
さて、とりあえず。まずは欠点とったので追試等を頑張らなければいけませんなぁ・・・(汗)
あ、そうそう。うちの親父ですが早ければあと一週間ほどで退院だそうで~。
大事にいたらなくてよかったです。

そして、ROは一応できますがまだちょっとした理由でただ今パンヤをしてますが。その一部始終をば。
b0053841_1324073.jpg


ウォーターハザードになってますが気にしないでください。遊びですから!(笑)

あと、日記をみているROでのギルメンの方々申し訳ありません。もう直復帰いたしますのでもう暫くお待ちを~
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-22 13:04 | 雑記

一ヶ月も放置してましたね・・・

最近PCを触っていなかったため日記を書く事を忘れていました(汗)
今現在、ちょっとしたことでROを禁止としていますが。もうすぐ復帰の予定です(笑)
そして、この一ヶ月の間に起ったことをつらつらとむっちゃ簡単に書きあげてみましょう。


1:学校のテストによって欠点

2:賞味期限が2003年11月28日のサラダせんべいをうっかり食べてしまった(何)

3:親父が、急性心筋梗塞で急遽成人病センターに入院したこと(笑い事じゃないです)

4:ちょっと姉を黙らせるためにドアを殴ったら拳の形が切り刻まれた

5:キングダムハーツをもう一度完全クリアーをする

6:テイルズオブエターニアに再びはまりだす(ぁ

特に意味不明なものが2個以上あると思いますが・・・
とりあえず、一ヶ月の間に色々と起きてます(汗)
ちなみに、親父の件ですが命に別状はないので心配はございません。ですが、現在も入院中です

若干暗い話になっちゃいましたが、今はラグナができないので「すかっとゴルフ パンヤ!」をプレイしてます。
ROとは違いBOTもいない上まったりとしたゲームなので暇つぶしには大変いいゲームだと思います(笑)
ちなみに、一部の装備品を買わない限り無料でゲームができるってのが大変良い点だと思います

興味があるかたは一度検索して、アカウントを修得して落としてやってみてはどうでしょうか?(笑)
ちなみに、自分は「.鬼沙羅」(初めにドットがあるので注意)です~。ドットがある理由はお察しください(笑)

ちなみに、ROに復帰するのはいいですが色々とありそうなので以前みたいにアホみたいにやってられない状況が続くと思われ・・・。
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-16 21:59 | 雑記