<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しんど(;´Д`)

風邪ひきました。といっても初めはズル休みのつもり

なんだかなぁ、最近寒くなりましたよね(;´Д`)ハァ
皆さんも風邪にはお気をつけてください。

特にネタがNEEE('A`)もうなんか風邪ひくと学校早退して楽できると思いましたが、自由に遊べないのが一番痛いです、暇です_| ̄|○lll

そんな最近にローグつくりました、別赤で。
b0053841_1618814.jpg

キャラ名+髪型はあえて言いません。というかギルメン+友人以外にゃ知られたくありませんから(ぁ

にしてもあれですよね、バックスタブ基Bsb強いですよねぇ。

レベル55にして、BSbOnlyでサンドメンを一撃で葬ることができるんですから。

というわけで、最近は騎士あげてませんでしたが、ギルドのプリさんにニブルヘイムペア狩りに誘われ、一緒に行ったのですが、プリさんに
「き~やん(鬼沙羅の事でニックネーム)強いね~」

最近、TUEEEEEEEEや強いね。と褒められたことなかったので嬉しかったですヾ(´ー`)ノ
そのお陰で、やる気復活。まだ89レベルですが、一気にあげていきたいと思います。

どこぞやの騎士プリに負けないように(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-31 19:06 | 雑記

もうなんかねぇ~

最近逆毛MAX気味の管理人です。本日なんてもう嫌なほど逆毛フルパワー全開でした_| ̄|○lll
最近ストレスというかなんかもう、うちの家族に対しての憤りが大変多いんですよねぇ・・・
堪えてるのはいいのですが、そのおかげで最近再び胃が多少キリキリします。
何か良いストレス発散方法はないのであろうか・・・?

それはそうと、カテゴリではラグナ日記に当てはめているのでラグナのことをつらつらと。

本日酉の刻頃やっとこさ、騎士が89になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SSは突然のラグによる衝撃によりとれませんでした('A`)
89といえば、オーラと最低で組めるレベルですねぇ~。なんだかかなり長かったような短いようなw
で、次上がれば90なんですが、やっとラストスパート地点に近づいてきましたね。といってもまだまだオーラへの折り返し地点までにはほど遠いんですがwww
まぁ、とりあえずまったりしつつ頑張りたいと思いまする

追記:自転車の鍵、学校の更衣室で発見しちゃいました(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-22 10:20 | ラグナ日記

やっちまった('A`)

今日は特に何もないいつもの一日だと思いふらふらと地元に帰ってき、自転車庫へ向かうと・・・・



「はっ、自転車の鍵がない!?」



今朝急いでいたもんですから、自転車の鍵を閉めたことは覚えていてもいつも入れている定期入れの中にいれたかいれていないかは未だ不明・・・(汗)
とりあえず、鍵を紛失してしまい週末に鍵を壊して新しいのを取り替えることに決定。

ちなみに、帰る手段は友人の自転車の後に乗り2尻しながら帰ってきました。
そんな、腰が痛く尻もいたく友人に業と自転車のケツを振られて大変な帰り道の途中。
カーブミラーに変な物が。
一体あれは何ですか?と友人と一緒に爆笑。そして、写メをとり今日のネタにしようと思いきや・・・・
携帯もない!
まぁ、携帯は自宅に忘れたことは知っていたので安心。その後友人に写メをもらうつもりでしたのですが、未だファイル付加メールがきておりません_| ̄|○lll
届いたら、追記として掲載してみたいと思います。
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-18 19:45 | 雑記

なんかまーたご無沙汰で。

いやはや、えらいまた放置してましたねぇ・・・。ちょいと欠点の追試テストやらで色々と急がしかったからなぁ(汗)
その間ラグナロクは し っ か り してましたが(笑)
あとは、TOR(テイルズオブリバース)を4日間プレイクリアーでプレイ時間38時間とか。
よく考えると一日平均10時間近くしてるんですよね・・・w
まぁ、正式には9時間30分ですが(何)
とりあえず、追試テストも無事終わり今は遊んで騎士育てたりバイト探したり色々としてます~
そして、本日はあの被災。阪神大震災から10年目ですね~・・・あの頃は自分もまだ6歳か・・・。
この場をおかりして、被災地でお亡くなりになった方々へのご冥福をお祈りさせていただきます。

そうそう、うちのリンクにはってる友人なんですが。そやつが年賀ハガキお年玉の一等に見事直撃。
激しく羨ましいです
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-17 20:35 | 雑記

元日。

今日は元日ですね~、初詣に行った方々も沢山いるのではないでしょうか。
ちなみに、自分は滋賀県に住んでるんですがいちいち京都までお参りにいってまいりました。疲れた・・・・(笑)
もう滋賀県にも京都にも雪が積もって大変寒い日でしたよ~。雪がつもるってのもなんだか嬉しいかもしんないけど寒いのは嫌いだ_| ̄|○lll

あ、そうそう。話かわりますが
つい最近奈良の小学1年生女児誘拐殺害事件の小林薫って犯人なのですが。
去年(2004)の7月の一ヶ月前(つまり6月)まで自分が住んでいる滋賀県野洲市の隣町の守山市の読売センターで働いていたそうです(ぁ
今考えるとあんな人が隣町にいたってことを考えるとかなり怖いですね・・・・(((゚Д゚;))))
あと、なんだか最近「小林」という苗字の容疑者が多いような?と思う今日この頃
こんなんじゃ、「小林」のイメージダウンだよヽ(`Д´)ノ

そんな、管理人:鬼沙羅も苗字が小林だったり(笑)
でも犯罪だけは犯したくありません。
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-01 23:18 | 雑記